fc2ブログ

コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

△ピクシー花シリーズ△
13f5a074.jpg★アリス温泉体験★
今日も大晴天だよん。ドッグフォレストで、ももこちゃんとアリスねいが、温泉体験したんだ。ウヒャー!アリスねいは、すごーく気持ち良さそうで、なんだかまつたりしちゃいました。ももこちゃんは、皮膚がアレルギーなので、温泉入って、はやく善くなるといいね。
今日は、夏みたいに暑かったし、いっぱい歩いたり、走ったりしたから、帰りの車では、みんな爆睡。おかあしゃんも爆睡。おとうしゃんは、頑張って、運転してくれて、無事にお家に、つきました。おとうしゃんご苦労しゃん。ありがとうm(__)mでした。それに、ももこちゃんとその保護者のお二人しゃん、ありがとうm(__)mごじゃいました。いろいろと、おせぇわになって、おとうしゃんとおかあしゃんも、よろぴく、との事でしゅ。ももこちゃん、こんどは、ぼくと温泉はいろうね。ウヒャー!ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
スポンサーサイト



【2004/05/15 15:43】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<♪ピクシー花シリーズ♪ | ホーム | ☆お花とももこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oddmama.blog22.fc2.com/tb.php/66-74a686f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |