コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★?★
ト書き(ハリーママ):ハリーくんは、ただ今育児休暇をいただいております...というか...育児&躾はメイちーねいにすっかりお頼みして、メイちーねいは今やちーママとして、一生懸命エル嬢のお世話係として、子育ての達人を目指すべく、涙ぐましい戦いの毎日をおくっております。たまーにママに愚癡をこぼしながらも。ハリーくんはというと、ただただひたすらお遊びのお相手、というところでしょうか。DSC_0040.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0048.jpg
ということで~、ぼくは育児休暇中なのだぁ。育児ってとっても疲れるのね。ぼくのりっぱな耳の飾り毛はぐちゃぐちゃになるし、ヘッドバッドは飛んでくるし、そのてんメイちーねいは偉いと思うのだ。簡単に交わしちゃうんだからね。そうそう、夏の思い出写真またアップしまーす20060929002956.jpg
遊び疲れて、ウッドチップで寝ているメイちーねい20060929003143.jpg
今度は二人目のお誘いミッケ。20060929002522.jpg
よく走る走る20060929002326.jpg
20060929002553.jpg
20060929002149.jpg
20060929002326.jpg
ふぅー高原の空気はマイナスイオンいっぱい20060929002422.jpg
20060929002108.jpg
たまーに、放牧ダッチャン発見20060929002931.jpg
20060929002232.jpg
『あたしのこと?』20060929002708.jpg
『あら、いやね!』 マーチくん、また26日にいっしょに遊べるね。楽しみだなぁ。おっと!〇ぼちゃんと3ワンもいっしょだったね。なんといってもお天気が気がかりだね。 ハリーでした。 ☆☆☆☆☆☆
【2006/10/20 23:16】 | ミニチュアダックス | コメント(5) | page top↑
<<◇可愛いお客様◇ | ホーム | ▼『Elle』ニーニョ現象▼>>
コメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰しちゃってます(^_^;)
掲示板にカキコありがとう(#^.^#)
で・・久しぶりに遊びに来てビックリ仰天です!!
可愛いコが増えてるじゃないですかっ!!
エルちゃん♬とっても素敵なお名前だね♬
みんな育児してるんだね(#^.^#)これからの成長が楽しみです。
シトちゃんと同じなんだね♬
また遊びに来ます(#^.^#)
【2006/10/21 22:16】 URL | Te quiero(姉) #-[ 編集]
はじめまして♪ハリーママ様
リンの飼い主のhayuriです。
さっそく、遊びに来ちゃいました!

みんな優しいですね~。ちゃんと、子育てしてくれるんですね~。
ハリーママさんの愛情がたくさんあるからでしょうね~☆

緑の中で、みんなとっても気持ち良さそう~(*^^*)
アリスちゃんの表情一つ一つがリンに似てるわ~♪
リンの親戚サンに会ったみたいです。

悲しい事にリンは、保健所に10頭の子供達と
一緒に持ち込まれた子でした。
リンが家族になって、4ヶ月になります!!
9歳にして、子犬みたいな性格の子なんです~。

でも、この子が家族になって良かったぁ~☆
だって、こんな素敵な出逢いを持ってきてくれた子ですもん♪
また、遊びに来ますね~
【2006/10/23 05:10】 URL | hayuri #-[ 編集]
hayuriさん、初めまして。コメントありがとうございます。リンちゃん幸せに巡り会ってよかったですね。9才ですか、ちょっと下あごに白い毛が混じっていたので、おいくつぐらいかしらと思っていました。それもアリスとそっくりなので。アリスは4才です。家に来る前に大病をして、九死に一生を得た子なのです。そのせいか、始めはちょっと暗い子だったのですが、かかりつけの病院の先生にとても良くしていただき、今も薬と食事療法は続けていますが、現在はとっても明るく行動的になり、リンちゃんのように子犬のようなあまあまのお嬢ちゃんです。出会いって不思議ですね。大切なことですね。テキエロさんに感謝です。実は、アリスという名前は『不思議のくにのアリス』からいただきました。
また、遊びにいらしてね。みんな楽しみに待ってますよ~。
【2006/10/23 12:38】 URL | ハリー #Ctw2G0tM[ 編集]
きっと、晴れるね~^^
イエーイ♪ エルちゃんにも会えるのが楽しみなんだ~^^
よろしくお願いしま~す☆
【2006/10/24 19:26】 URL | マーチ #-[ 編集]
こんばんは☆
なかなかパソコンを開く時間がなく、お礼のメール遅くなってしまいましたm(--)m

エルちゃんとっても可愛かったです♪
みんな変らず元気そうで何よりでした!
夏にはあまりかまってくれなかったリリーちゃんと、仲良くなれたのは嬉しかったなあ☆

ゆっくりとした時の流れる伊豆が大好きですo(^-^)o
ありがとうございました☆☆

これからますます寒さが厳しくなりますね。
みなさん、お身体には気をつけて◎
【2006/12/14 21:21】 URL | えみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
