コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪あたちの知らない夏の思い出写真♪
ハリー兄ちゃんはあたちのお相手で毎日おちゅかれでちゅ。今日はあたちが代わりに『夏の思い出写真』をごちょうかいちまちゅ。ただち、あたちは、まだ登場ちませぇん。あたちは9日28日に高原のお家の住人(犬)になったからでちゅ。一応あたちの近況報告お写真を先に載せちゃおぅと!collage.jpg
とまあ、こんなかんじでちゅ。エヘー。(ちゃっかり、しっかり、結構おつむの回転の良いちょー×2明るいのような女の子です。oddmama)まずは、この夏の最大のゲストマーチくん  20060928235920.jpg
走りまちゅ。20060928235830.jpg
メイちーねいも走りまちゅ。うさぎしゃんみたいてちゅ。20060928235850.jpg
ありゃ!リリーねいも走りまちゅ。20060928235955.jpg
アーたんも走りまちゅ?。20060929000037.jpg
ありゃ、オッドおねいたんは、たまごちゃんをくわえていまちゅ。でも走ってまちゅ。20060929001122.jpg
やっぱち、ハリーお兄ちゃんは、ド・迫力でちねぇ!20060929001056.jpg
これだけはしると、ちかれまちゅね、では最後でちゅ。笑顔で走るメイちーねいでちゅ。20060929001334.jpg
今日はこれでおちまいでちゅ。エルたんでちた。☆☆☆☆☆☆
【2006/09/30 23:21】 | ミニチュアダックス | コメント(3) | page top↑
<<▼『Elle』ニーニョ現象▼ | ホーム | ◎ビッグニュース!◎>>
コメント
エルちゃんのお写真みたくてワクワクしてたよ♪
なんと!ハリーくんではなくてもうエルちゃんが日記を書いているなんて~すごいな~☆
ホント、僕もとっても楽しかった夏休みでした☆

ママのママもエルちゃんのお迎え、ビックリ&喜んでいたよ☆
【2006/10/01 00:08】 URL | マーチ #-[ 編集]
エルちゃん、めちゃくちゃかわい~!!
早く会いたいよぉ♪♪
メイちゃんの笑ってる写真、思わずこっちまで笑みがこぼれました(笑)
【2006/10/03 11:17】 URL | せいこ #-[ 編集]
せいこちゃん、ぼくもそう思うよ。ちょっとぼくの小さき頃にマズルが似ているのね。本当におちびで、犬のこだか猫の子だかわからないくらいちっちゃいんだ。泣き声もワンだかミャーだかいろんなおしゃべりをするよ。ぼくがペロペロしてあげると、幸せそうなお顔をするんだ。赤ちゃんてかわいいね。早くエルちゃんに会いにきてね。Q
【2006/10/06 02:08】 URL | ハリー #Ctw2G0tM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
