コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【芝生】
おにわに、芝生が敷かれました。こんな感じ。P1030158.jpg
そしてこちらも
P1030140.jpg

角度を変えてP1030139.jpg

砂をかけて落ち着かせるそうでし。ログハウスの前のほうはちょっと白っぽく写っていまふ。2週間ほどで青々となるそうでしよ。ママの理想の公園のようなお庭になってきたみたいでし。毎日一生懸命お手入れをしていまふ。パパの隠し撮りP1030179.jpg
造園やさんにお願いしていた紫陽花も植えられました。
P1030144.jpg

P1030147.jpg

P1030148.jpg
上のが「甘茶」下のが「紅(くれない)」という名前だそうでし。これは温室育ちなのでもうしっかり咲いていまふ。これから少しずつご紹介していきまふ。ちと、お気取り写真をアップしちゃいますよぉ。

P1030182.jpg

P1030183.jpg

P1030184.jpg

P1030185.jpg

P1030166.jpg

P1030161.jpg

P1030169.jpg

今日は写真いっぱい×2でした。 ☆☆☆☆☆☆
【2006/05/04 22:11】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メーデーメーデー | ホーム | 明日から5月>>
コメント
きっとお誕生日アップすると思うけど
メイちゃんお誕生日おめでとう♪
0時過ぎたのでお祝いにきました。
一年間元気で楽しく過してくださいね。

それにしても素敵なお庭...
早く遊びにいきたいな。
そうそう名前は結真(ゆうま)になりました。
お産が大変だったけど、今日あたりから
美緒もだいぶ元気になってきました。
6日に退院です。
おめでとうメッセージありがとうございました。
【2006/05/05 00:11】 URL | ももママ #NODgJjk.[ 編集]
お誕生日メッセージありがとうございます。速いですね、もう4才です。我が家で一番のオチビちゃんなので、ついつい歳を忘れてしまいます。
初お坊ちゃまのお名前は、結真くんですか。ゆう君かな?きっと真(まこと)の絆を結びあえる人に成長されていかれることでしょう。美緒ちゃんは明日退院ですか。ももママ家はにぎやかしくなりますね。3匹の反応はいかに?というところでしょうか。美緒ママに宜しくお伝えくださいね。
【2006/05/05 16:30】 URL | ハリーママ #Ctw2G0tM[ 編集]
みんな幸せそう!
ママやパパに、沢山沢山可愛がって頂き、本当に満足しているのね。
それにみんな良いお顔!
ステラおばさんは、自分の誕生日も忘れる位なのに、ハリー君たちは全員ちゃんとお祝いして頂けるのね。羨ましいなー!
こちらもテンプレート変わったのですね。
とっても見易いです!
お庭もだんだん緑が濃くなり、お花も増え、楽しみですね。
ママも無理しないでね。
【2006/05/06 17:51】 URL | stella #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oddmama.blog22.fc2.com/tb.php/345-9d82f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
