コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪お誕生日♪
じゃーん!。オッドねい、お誕生日おめでとう。今日で5歳だね。いつもうるさいぼくたちを暖かい目で見守ってくれて、とっても感謝していまふ。一人っ子になりたい夢はかないそうにないけど、ぼくたちは、オッドねいからいっぱい優しさをもらってとってもとっても幸せだよ。L1000463.jpg
5歳になって、一段と優雅になったね。
L1000458.jpg

パパがちょっぴり写真に手を入れて水彩画のようにしてみましたぁ。やっぱり、3月3日だからこの写真もアップしなくちゃね。L1000429.jpg

これからもぼくたちをよろぴくね。
アリス、メイ、ハリー、リリー、パパ&ママでした。
♪♪♪♪♪♪
【2006/03/03 23:30】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<♪花と緑のシリーズ♪ | ホーム | お雛しゃん>>
コメント
改めてオッドちゃん、お誕生日おめでとう。

優雅な女王様の雰囲気になったね。2枚目の写真は最初ぶれているのかと思ったよ。(パパ失礼!)でも、いい感じね。

うさぎちゃんのお雛様も可愛い。

お誕生日だからといって特別料理がないのは残念だけど(だよね、ちゃんとみんな決まったお食事をしているから)、健康の為大切ね。みんな元気でね。
【2006/03/04 18:59】 URL | HIROKO #-[ 編集]
実を言うと、HIROKOしゃんするどい!この写真ブレブレだったのね。(ほかのもね)とほほパパは、何とかしようと苦肉の策ってわけね。でも思いの外うまくいっちゃって(パパ曰く)、今pcの壁紙になっちゃっていまふ。e-4
【2006/03/04 19:16】 URL | ハリー #Ctw2G0tM[ 編集]
オッちゃんおたおめ~o(^o^)oもう5才かぁ~うれしょん振りまいてた頃がなつかしいわ~オッちゃんが一番長い付き合いですものね!これからも元気でいてちょーだいね(^-^)
【2006/03/04 21:13】 URL | 〇ぼちゃん #-[ 編集]
オッドちゃんお誕生日おめでとう♪
5才か~。まだまだ若いね。
元気で楽しい一年になりますように。一日遅れちゃったけど
楽しいお誕生日になったかな。
【2006/03/04 22:56】 URL | みお・ももママ&ももめいみっく #-[ 編集]
オッドちゃん♪
お誕生日おめでとう~~~~☆
ステキな日に生まれたのだね!!

オッドちゃんは一人っ子の夢なんてあったのかな~?
僕なんて一人っ子のワガママで積み木崩し・・・とかボロボロに言われているから兄弟姉妹たくさんいたらいいのにな~っていつも思っているんだ~!!
やっぱり家族はたくさんいたほうが楽しいよね☆

ずっとずっとみんなと仲良く元気に過ごせますように!!

お雛様たくさんきれいだね☆
僕、みとれちゃったよ^^

【2006/03/05 09:32】 URL | マーチ #-[ 編集]
オッドちゃん!お誕生日おめでとう♪暖かい家族と共に、これからも元気いっぱいで過ごしてね(#^.^#)
やっぱりお祝いって楽しいね♪
【2006/03/06 21:36】 URL | Te quiero(姉) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oddmama.blog22.fc2.com/tb.php/327-f89c9a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
