コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
◇きょうはアリスねいでし◇
CIMG1101.jpg
CIMG1074.jpg
ログハウスが完成です。ポーチの敷石はこんな感じ。 CIMG1076.jpg
ここから大室山が絶景なのだぁ。裾まできれいにみえマフ。大室山は萱とススキに覆われた山なんだって。2月に山焼きがありますよ。来年はお家のお庭でみれちゃうんだ。CIMG1096.jpg
柚の実が色づいたでしね。CIMG1063.jpg
オッドねいは順調に回復しているそうでし。少しずつゲージからでる時間を多くしてリハビリ頑張っていまふ。2.3日前からアリスねいのお腹の調子がよくないので、ダディが今日お病院に連れて行っていまふ。もともとお腹が弱いので…でも今回はちょっと長いのでしんぱいでし。ぼくなりに。 ハリーでした。  ★★★★★★
スポンサーサイト
【2005/11/22 13:35】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<★大暴れ★ | ホーム | ◇リリー・スタイル◇>>
コメント
大室山ってさ、おわんを伏せたような山だよね。それがログハウスから見えるんだ。しごいでしね。HIROKOしゃん、コロ助と大室山に何年か前の9月に行ったことあるよ。風が強くて寒くて大変だった。吹き飛ばされそうだったよ。面白かったけど。

そうか、一難さってまた一難で、今度はアリスねいがお病院かい?大変なりね。気をつけてね。でもオッドねいは順調でよかったなりね。
【2005/11/22 19:13】 URL | HIROKO #-[ 編集]
ロープウエイで登ったの?下の方にさくらの里っていうところがあるのだよ。いろいろな種類の桜の木が植えてあってね、芝生の公園になっているのだけど、なーんにもなくってさ、すっごくいいんだ。先月からもう桜咲いてるよ。今頃咲く桜があるのだよ。ぼくたちの散歩コースなんだ。1月末には河津桜がもう咲くよ。ぼくの家は高原の別荘地内で、伊豆高原駅からずーと桜並木をみながらこれるよ。別荘地内の道は、全部お花見道りになっちゃうんだよ。坂が多いから桜のトンネルだね。花が終わったら、新緑のトンネルなのだぁ。今お庭には紅葉した落ち葉が素敵に見えてるしね。
アリスねいのご心配ありがとう。なんかちと複雑らしい。また報告するね、ジャバ
【2005/11/22 19:49】 URL | ハリーだよん! #-[ 編集]
ロープウェイじゃなくて、スキーの時ののるようなリフトで登った気がするな。寒かったのよ、とにかく。そうか、お花まみれの中にあるお家なのね。素晴らしいじゃん。でも、アリスねい、大丈夫かい?心配じゃのう。
【2005/11/22 21:59】 URL | HIROKO #-[ 編集]
そう、あれはね、大室山リフトとって言うのね。ぼくまちがっちゃったぁ。地元にいて恥ずかしーい。うきゃきゃ!失礼!
アリスねいは、まだ検査が必要らしいみたい。お薬1週間飲んで、今度は血の検査するみたいですよ。
【2005/11/22 22:45】 URL | ハリーだよん! #-[ 編集]
\(^▽^)/コンバンワ!

アリスちゃん、お腹弱いの心配ね。
今日はシトちゃんも不調でした(T_T)
ワクチン嫌だったのかなぁ?(^_^;)
オッド姉さんは順調で良かった!
全員が元気いっぱいじゃないと
パパ&ママは心配よね。凄く分かる!!
ハリーくんが、みんなを元気にしてあげてねヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2005/11/23 00:58】 URL | Te quiero(姉) #-[ 編集]
ふむ、冬の星座のテンプレートかな。少々お目目がちかちかするけど、綺麗ね。伊豆高原のログハウスからお星様がよく見えるのかな?
【2005/11/23 21:00】 URL | HIROKO #-[ 編集]
いつの間にか背景が替わってる。
星座ですね。水瓶座はどれだ(笑)
アリちゃん、おなかですか?
心配ですね。お大事に。早く良くなってくださいね。

いいなぁ、ゆずがこんなに生ってる♪
大室山も見えるし、ほんとにいいところだね。
【2005/11/23 21:21】 URL | ももママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oddmama.blog22.fc2.com/tb.php/284-0171b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
