コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
◇リリー・スタイル~スペシャルヴァージョン◇
今日は、末っ子のリリーちゃんの1歳のお誕生日です。やっと0から1になりました。CIMG1007.jpg
CIMG1016.jpg
メイねいの激しい贈り物をいただいていまふ。CIMG1002.jpg
CIMG1000.jpg
赤いつなぎのお洋服はマミーのプレゼント。お庭を造ってもらっている造園やさんから、モミの木をいただいたので、ダディがブルーとホワイトの電飾を付けてくれて、今日のお誕生日に点灯式をしましたよ。きれーいでしね。(アップは次回ね)CIMG1006.jpg
ぼくにとっては、いつまでも子供のリリーちゃんだけど、この1年健康で可愛い妹ちゃんでいてね。心からお誕生日おめでとうハリーでした。 ☆☆☆☆☆☆
【2005/11/11 18:58】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<★ピエロ★ | ホーム | ♪花と緑のシリーズ・スペシャル版♪>>
コメント
リリーちゃんも11月生まれなのね。
つなぎのお洋服かわいいね。
ステラオバサンも、いつか、つなぎのお洋服を着てみたかったんだけど、もう無理・・・
羨ましいなー!
【2005/11/11 19:29】 URL | stella #-[ 編集]
コメントありがとうごぢゃいましゅ。お誕生日のリリーちゃんですぅ。あたちつなぎにあっていましゅか。マミーが選んでくれまちた。今日はおねいちゃんやハリー兄ちゃんたちが、とっても優しくしてくれて、幸せな日でちた。あたちステラオバサンのつなぎ姿みたいでしゅね。今度オソロつなぎで記念写真とりましょうね。
【2005/11/11 20:11】 URL | ハリーだよん! #-[ 編集]
リリーちゃん、可愛いお洋服ね。いいね。赤は元気が出ていいよ。HIROKOしゃんもきのう赤の帽子2個も買っちゃったよ。でも凄いね、リリーちゃんのお誕生日に合わせてもみの木の点灯式があったんでしょ。You are specialよ。良いお誕生日でよござんした。元気で2年目も過ごしてね。
【2005/11/11 20:31】 URL | HIROKO #-[ 編集]
HIROKOさん、2個も赤いお帽子買ったのですか。
こちらのブログ見るまで、買ったのは、1個だけだと思っておりましたえ。
親方さまと、コロ助様がここの部分を見ないよう願うのみですわ。

ハリー君,どう思います?
マミーやダディーに聞いてみて!
【2005/11/12 08:56】 URL | stella #-[ 編集]
気持ちはわかりまふね。マミーに聞いたらマミーも昔はそうじゃったそうな。HIROKOしゃんが幸せならきっと親方様も幸せなはず、とマミーは考えててるらしいでごじゃる。と、いうことで『ノーテンキで生きな晴れ』つまり…その…自然体が一番でおま。
【2005/11/12 18:15】 URL | ハリーだよん! #-[ 編集]
ステラさまのコメントだったんだぁ。ぼくはすっかりHIROKO画伯のコメントだとばかり思いこんでしまっていたなりね。
【2005/11/12 19:14】 URL | ハリーだよん! #-[ 編集]
リリーちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
早いねぇ。。まだ子犬さんだと思ってたけどもう1歳。初めて会ったときのやんちゃぶりを思い出します(笑)
一年間お兄ちゃんやお姉ちゃんの言うことよく聞いて楽しく元気に過してくださいね。もちろんダディやマミィの言うこともよ♪
ももめいみっくママ&ミオ

ハリーくん、ご心配ありがとう。
もう遊べるよう?になったから大丈夫よ(笑)ハリーくんも風邪ひかないでね。
      ももママ
【2005/11/12 19:51】 URL | ももママ #-[ 編集]
リリーローズうんちちゃん誕生日おめでとう!やんちゃリリーもう一歳ですか~?!と言う事はうちの悪魔ちゃんももうすぐ一歳だ!(ΘoΘ;)〇ぼちゃんも年とるはずだよな~
【2005/11/12 21:15】 URL | 〇ぼちゃん #-[ 編集]
リリーちゃん!お誕生日おめでとう♪これからも素敵に年を重ねて下さい(*・・*)
家族仲良しで幸せいっぱいですね。可愛い写真を見てニヤニヤが止まりませんよ~
【2005/11/12 22:59】 URL | Te quiero(姉) #-[ 編集]
リリーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
また1年、楽しくて素敵な1年になりますように♪

ちなみにウチのりりーも、メイちゃんと同じくソファの背もたれの上を平均台にして歩いてまふ^^;
【2005/11/14 11:12】 URL | ゆりこ #0FtB7ubA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oddmama.blog22.fc2.com/tb.php/280-9ef39e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
