コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
◆ハンドメイド◆
カレンダー
これは、ハンドメイドのカレンダーでし。刺繍と数字はクロスステッチ。月が変わるごとに数字を掛け替えていきます。これはマミーのお仕事です。前の月にあったことを思いだしながら、一枚一枚掛け替えていくとか。数字が刺繍してあるハートの周りには、小さな真珠が縫いつけてあります。マミーがさんざん考えて数年前購入しました。でも前のお家には気に入る飾り場所がなくて、箱入り娘さんでした。それと、マミーに毎月掛け替える心のゆとりもなく、カレンダーの役割を果たせないカレンダーを見て過ごすのが、悲しかったのかもしれませんね。高原に来てから、マミーは嬉しそうに掛け替えていますよ。『これって、何て省エネなの、一生使えるカレンダーよ』なんて言いながら・・・ぼくのマミーかわいいでしょ 20050917201920.jpg
ステラおばさま、今日はリリーちゃんです。4月に撮った写真なのでまだ五ヶ月の頃です。後一ヶ月半で一才になります。足は未だにサリーちゃん足ですけど・・・ ハリーでした。 ☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
【2005/09/27 20:35】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<◆ぼくの肉球◆ | ホーム | ◇完治◇>>
コメント
ステキなカレンダーね。
オッドママが好みだわね♪
先日、新潟に行ってみっくに会ってきました。お散歩もみっくと二人で行って夜もちょこっと一緒に寝ました(笑)とーーても元気でしたよ。
オッドちゃん、今度は手術なのね。
しばらくは入院なんだね。
パパやママが心配するのが手に取るようにわかるな。私もももが入院するとき
「一緒に入院させて」って先生にお願いしちゃった人だから(笑)
先生のお返事?
「どうぞぉ~」って言われました(爆)
しばらくはハリーくんが大黒柱でがんばってね♪
【2005/09/27 21:53】 URL | ももママ #NODgJjk.[ 編集]
ハリー君!マーチだよ♪
オッドちゃん、次は足の手術なんだね(;;)
しかも2、2、2週間も入院だって~
(@@)
僕も悲しくなっちゃうよ。
帰ってきてからも当分は無理できないのだね??
パパもママも大変だからハリー君がドーンと一家を支えてあげてね。
オッドちゃんにもがんばるように伝えてね!!


☆やっぱり、センス抜群のハンドメイドのカレンダーに惚れ惚れのママだったよ☆
【2005/09/28 10:57】 URL | マーチ #-[ 編集]
ハリー君、おはよう。こちらに書き込むのは初めて。だから始めましてでし。コメントありがとうね。いままで時々覗いていたんでしよ。早起きのHIROKOしゃんは今またブログをずっと見てみてやっと全員の名前とお姿が分かった気がします。(HIROKOしゃん、korosukeという別名がありんすなりが、記憶力・理解力低下しているなりよ。)高原の生活は素敵ね。お家もどんどん良くなっていっていて。このカレンダーも素敵。真珠の縁取りなんて、チョーお洒落。ハリーくんのところも病院に入院のメンバーがいるのね。ハリーくんは元気のようだけど。みんなで力を合わせて、頑張ってね。はい、HIROKOしゃんでした。
【2005/09/29 03:59】 URL | HIROKO-korosuke #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oddmama.blog22.fc2.com/tb.php/263-4e09020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
