コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なーんかそっくり
この間“旅の駅”の小さなドッグランに行った時、会ったお友達のザックちゃんです。P1130020.jpg

P1130019.jpg

P1130021.jpg

なーんかそっくりでしょ?ほらねP1010015.jpg

020.jpg

そう、アリスちゃんに。携帯で撮ったのでちとわかりにくいのだけど、ほんとうにそっくりなのですよ。歩き方まで・・そっくりさんているのですねぇ。P1010008.jpg

ザックちゃん、高原に来る時は、連絡してね。またいっしょに遊ぼうね。

ハリーでした。
★★★★★★
【2007/11/23 22:51】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◇プチ・ドッグラン◇
高原に☆旅の駅☆がオープンしました。時々遊びにいきますよ。ちいさなドッグランがあります。大型犬と小型犬に分かれているのでけっこうよいです。それにお友達もできますよ。DSC_0045.jpg

DSC_0043.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0022.jpg

この日はオッドちゃんとリリーちゃんが行ってきました。
DSC_0017.jpg


ハリーでした。
◇◇◇◇◇◇
【2007/11/21 21:54】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おくつろぎの風景
L1010089.jpg

回転いすにだらりとくつろぐオッドちゃん。至福の時を味わっているようにみえますねぇ。
L1010115.jpg

美しい薔薇の花に見とれているようです。おっと、同じ薔薇柄のジャンバースカートがおしゃれ
L1010097.jpg

おや、木の上に象さんが乗っかっていまふ。象さんもおくつろぎですか?
こちらにもっとおくつろぎのダッちゃんが・・・L1010082.jpg

おしりの下の肉球がたまりませんね。かわいいよメイちゃん
お口直しに、なんちゃって、うひゃひゃ。
L1010119.jpg


ハリーでした
☆☆☆☆☆☆
【2007/11/16 00:34】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒くなりましたぁ
けっこう、寒くなってきましたね。L1010080.jpg
かわいい薔薇の花は一生懸命咲いていまふ。ほらね。L1010079.jpg
これは何でしょうね。L1010076.jpg
L1010077.jpg
よく見てくださいな。もう一度。L1010075.jpg
L1010074.jpg
L1010073.jpg
題して、<洗面器ダッチャン>ですよ。これは、今年の夏ママちゃんが、エルちゃんの行水用に買ってあげた白い洗面器。その中にアリスちゃんのお気に入りの小さなクッションを入れておいたら、なんと、アリスちゃんがしっかり収まって寝ちゃってしまった写真なのですぅ。不思議でしょ。かわいいてしょ。ママちゃんは、とっても癒されちゃいました。アリスちゃんは、こういう子なのですぅ。 ぼくもアリスちゃんと暮らせてしあわせですぅ。 ハリーでした
【2007/11/10 00:03】 | ミニチュアダックス | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
