コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪あたちの知らない夏の思い出写真♪
ハリー兄ちゃんはあたちのお相手で毎日おちゅかれでちゅ。今日はあたちが代わりに『夏の思い出写真』をごちょうかいちまちゅ。ただち、あたちは、まだ登場ちませぇん。あたちは9日28日に高原のお家の住人(犬)になったからでちゅ。一応あたちの近況報告お写真を先に載せちゃおぅと!collage.jpg
とまあ、こんなかんじでちゅ。エヘー。(ちゃっかり、しっかり、結構おつむの回転の良いちょー×2明るいのような女の子です。oddmama)まずは、この夏の最大のゲストマーチくん  20060928235920.jpg
走りまちゅ。20060928235830.jpg
メイちーねいも走りまちゅ。うさぎしゃんみたいてちゅ。20060928235850.jpg
ありゃ!リリーねいも走りまちゅ。20060928235955.jpg
アーたんも走りまちゅ?。20060929000037.jpg
ありゃ、オッドおねいたんは、たまごちゃんをくわえていまちゅ。でも走ってまちゅ。20060929001122.jpg
やっぱち、ハリーお兄ちゃんは、ド・迫力でちねぇ!20060929001056.jpg
これだけはしると、ちかれまちゅね、では最後でちゅ。笑顔で走るメイちーねいでちゅ。20060929001334.jpg
今日はこれでおちまいでちゅ。エルたんでちた。☆☆☆☆☆☆
【2006/09/30 23:21】 | ミニチュアダックス | コメント(3) | page top↑
◎ビッグニュース!◎
20060927213026.jpg
今日からオッドファミリーになったエルちゃんでし。 9月28日生まれ、今日で2ケ月でし。勿論ダッちゃんでしよ。色はチョコダップルクリーム。1.09㎏のおちびちゃん。リリーちゃんはとうとうおねいちゃんになりますぅ。大丈夫でしかねぇ?オッドねいは我が子のように可愛がっていまふ。アリスねいはまったくのマイペース、メイねいは興味津々、ぼくはチト頭の中が混乱していまふ。でも、エルちゃんはとってもまったりしていて、可愛いでし。皆しゃま、エルちゃんをよろぴくね。ハリーからのお願いでした。◎◎◎◎◎◎
【2006/09/27 23:07】 | ミニチュアダックス | コメント(7) | page top↑
◆お写真ありがとうこぢゃいまふ◆
ふむ、鹿さんでしよ。20060921205956.jpg
マーチママが高原に来た時に写したお写真をCDに焼いてくれて送ってくれましたよ。マーチくんたちがお泊まりした天城のログハウスの周りには野生の鹿さんがいっぱいいます。ぼくたちも送っていった時何頭もみました。 20060921192811.jpg
これはね、ブックカバーでし。このダッちゃんがぼくに似ているので、いっしょに送ってくれました。リードがそのまましおりになっていまふ。かわいいでしょ。ママは本が大好きなのでなによりのプレゼントでし。ありがとうこぢゃいまふ。マーチママのカメラはイチデジなので、ぼくたちが大はしゃぎで芝生を走りまわっている姿がばっちり撮れていまふ。しごい迫力でしよ。少しずつアップしていきまふからおたのしみにね。明日は、ぼくたちはクリーニングにいってきまーす。 ハリーでした。 ◆◆◆◆◆◆
【2006/09/21 21:24】 | ミニチュアダックス | コメント(5) | page top↑
★オペラ★
昨日、パパとママはオペラ鑑賞に行ってきました。ということでぼくたちはジョー〇カーにおあずけとなったのでし。でも、その前に〇ぼちゃんのお店に遊びに連れて行ってもらったので、ぼくたちはちょーごきげん。久しぶりにコーギー犬のミントちゃんに会えたので凄くうれしかったでし。20060918210348.jpg
さて、オペラは、錦織健プロデュースのモーツアルト、『ドン・ジョバンニ』でした。ママが錦織さんのファンなのね。でも何故かオペラを観てファンになったのではないところがママのユニークなところかな?たまごのマークのテレビ局で、錦織さんがサザンのTUNAMIを歌っているのを見てファンになったそうな。今回は初日のチケットが手に入ったのも結構ラッキーだったみたい。オーケストラボックスから四列目のS席、シゴイ!感想はママにきいてくでしゃいね。L1000685.jpg
L1000683.jpg
ハリーでした。   ★★★★★★
【2006/09/18 22:59】 | ミニチュアダックス | コメント(2) | page top↑
♪頂き物♪
マーチくんのグランママが、色紙に折り紙で立体の貼り絵をプレゼントしてくれました。親子のにゃんこがお月見をしていまふ、お屋根の上で20060916233241.jpg
お月様が大きくて迫力でし。平和のひとときでしね。こういうのぼくは、だーい好き。今日はマーチくんのパパが、夕方に帰ってくるので早めに帰る予定が、帰りが遅くなるとのことで、またぼくのお家に寄ってくれて、いっしょにランチができました。しっかりとお庭で遊んだ後、『ひとひら』さんに久しぶりに行ってきました。ママもだいぶ声が出るようになって、みんなでおしゃべりしながらの楽しいランチタイムでしたね。 L1000721.jpg
L1000718.jpg
L1000717.jpg
L1000711.jpg
L1000703.jpg
ボールに興味をもったようでしねL1000701.jpg
マーチママに可愛がられるオッドねいL1000700.jpg
ウッドチップのにがてなアリスねいは高みの見物。L1000697.jpg
L1000695.jpg
お天気が最高だったので、お花さんも笑顔でしね。L1000692.jpg
L1000691.jpg
L1000690.jpg
マーチくん楽しかったね。これからますます高原はよい季節を迎えまふ。そして今日の夕方、アロマベッドが届いたので、ママとグランママ、是非ぼくのママのマッサージをうけにきてね。その間ぼくたちは、お庭でたぁーくさん遊ぼうね。来てくれてありがとうこぢゃいまふ☆☆ハリーでした。   ♪♪♪♪♪♪
【2006/09/17 00:20】 | ミニチュアダックス | コメント(3) | page top↑
お友達◇シリーズ
今日は、はるばると、前に住んでいたお家の方のお友達が、遊びに来てくれましたよ。マーチくんでし。L1000696.jpg
きゃわいいでしょ。ブラタンの男の子でし。ママとグランママといっしょに。L1000725.jpg
L1000724.jpg
ミミズさん見つけたみたい!L1000715.jpg
L1000722.jpg
アリスねいと結構なかよし。いっしょにお散歩。一人女王様気分のオッドねい、丁度『伊豆の踊子』がバックに・・・。L1000707.jpg
オクラのお花L1000694.jpg
L1000686.jpg
この続きは、また明日ね。 いっぱい遊んだハリーでした。 ◇◇◇◇◇◇
【2006/09/15 20:02】 | ミニチュアダックス | コメント(2) | page top↑
◆ショック?◆
一昨日ママのお病院で、みんなで行ってきました。とっても調子がよくて、今度の通院は2ヶ月おきになりました。でも、昨日からママはお話ができなくなりました。どうしちゃったのでしょう。まちこ先生が今日お見舞いに来てくれて、ママにリンパマッサージしていってくれました。ぼくたちもみんな心配でし。どうしちゃったのかなぁ?原因がわかりません。このままお話できなくなっちゃったら・・・『ハーくん』て呼んでもらえなくなったら・・・どうしよう。悲しいので今日は写真はありません。 ハリーでした。 ★★★★★★
【2006/09/14 21:02】 | ミニチュアダックス | コメント(6) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
皆しゃん、オタオメのコメント誠にありがとうごぢゃいまふ。また一年間よろぴくお願いしまふ。L1000673.jpg
L1000669.jpg
L1000666.jpg
L1000665.jpg
今日、ママがフェイスリンパドレナージュの修了書をいただきましたよ。そして、まちこ先生にモデルさんをしていただいて、実践の試験を受けました。3つの課題がでました。夜に一人モデルさんの予約が入っていたので、3つの課題のクリアーを目指してまたママの修行は続きまふ。ママ、ガ.ン.バ. ハリーでした ◇◇◇◇◇◇
【2006/09/10 23:36】 | ミニチュアダックス | コメント(3) | page top↑
◎ぼくのお誕生日◎
今日、9月8日はぼくのお誕生日でし。4才になりましたよん。ということで、オクラの写真でし?はぁー?よくわかりませんね。L1000657.jpg
L1000659.jpg
わからないついでに、トマトさんでしL1000660.jpg
L1000664.jpg
L1000678.jpg
まだまだ、夏のお花がいっぱいL1000677.jpg
L1000670.jpg
L1000672.jpg
みんながぼくのためにハッピーバースデイのお歌を歌ってくれましたよ。 ママは、ぼくにチューの嵐をくれました。なんかテレちゃうなぁー。L1000662.jpg
L1000661.jpg
でも、今日のチューはぼくにとってスペシャルなチューだったよ。ママだーい好き。 ハリーでした。  ◎◎◎◎◎◎
【2006/09/08 22:21】 | ミニチュアダックス | コメント(4) | page top↑
☆無事ご帰宅☆
昨日、メイちーねいは、3週間のお薬付で無事帰宅しました。やっぱり一人でお泊まりは、寂しかったようでしね。でも今日はいつものメイちーねいに戻ってオサワギしてました。ぼくたちは、東京にシャンプーの日、ママとメイちーねいは大事をとってキャンセルして、お留守番でし。一人っ子になると静かなのだそうでし。L1000667.jpg
L1000655.jpg
韓国の朝顔のお花L1000656.jpg
ハリーでした。  ★★★★★★
【2006/09/01 21:45】 | ミニチュアダックス | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
