コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モデル◇シリーズ
今日のモデルさんは、メイねいでし。P1030515.jpg

P1030512.jpg

一番写真写りがいいのに写真嫌いの、カメラマン泣かせ。P1030510.jpg

P1030508.jpg

もう、イヤって感じたっぷりのポーズ。これがまたいいでしね。
さて、『読み逃げ禁止クイズ』の答えは・・・P1030543.jpg

ドカーン『ねこちゃん』でしたぁ。お答えくださった皆様、ザンネン。正解の方にはもれなく素敵なプレゼントをご用意していましたが・・・。『読み逃げ禁止クイズ』もシリーズ化していきたいと思いまふ。決定ね。
ハリーでした。  ◇◇◇◇◇◇
【2006/07/31 21:52】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
モデル◇シリーズ
さて、今日は、次女のアリスねいでし。IQトップの才女犬。P1030506.jpg

P1030504.jpg

ファミリーになったときは、毛足が短くて、スムースと間違われるほどだったそうでし。(ぼくはまだ生まれていません)ところが、最近はぼくの次にお耳のさしげがロングになって、とても乙女チックでしP1030500.jpg

今日ぼくのblogに遊びにきていただいた方々に『読み逃げ禁止クイズ』をおだししたいと思いまふ。P1030550.jpg

これは、ママがとってもお気に入りのソースパンでし。こちらの絵はきりんさんでし。P1030547.jpg

では、問題です。反対側には何の絵が描かれているでしょう答えのコメントの締め切り時間は、明日(31日)のPM9:00まででし。よろぴくね。
ハリーでした ◇◇◇◇◇◇
【2006/07/30 21:42】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
モデル◆シリーズ
今日から、ぼくたちの『モデル◆シリーズ』でし。まずはやっぱりオッドねいからね。P1030490.jpg
ちょっと気取ってまふ
P1030489.jpg

P1030487.jpg

パパの畑の収穫。可愛いトマトさん。P1030484.jpg

P1030478.jpg

白いお花が咲くのでし。
ハリーでした。  ◆◆◆◆◆◆
【2006/07/29 21:26】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ママやったね!
ママが頑張りましたよぉ。P1030417.jpg

今日で、5時間のフェイスリンパトレナージュのお勉強と実践が終了しました。パチパチ。P1030441.jpg

さて、これからが修行でし。20人の人にモデルさんになってもらって、それから真知子先生をモデルに卒業試験でし。P1030397.jpg

今は仮免許ってとこでしかね?モデルさんになってもらった人たちに、感想を書いてもらうアンケートも作りましたよ。パパが20枚コピーしてきてくれて、明日?から修行開始でしね。P1030439.jpg

ハリーでした。  ☆☆☆☆☆☆
【2006/07/26 22:38】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
カサブランカ、第一号が開花しましたよ。P1030470.jpg

P1030469.jpg

『伊豆の踊子』も…P1030474.jpg

P1030476.jpg

P1030472.jpg

これからどんどん咲きまふ。お家の中もカサブランカの香りでいっぱいになりますね。
ハリーでした。  ☆☆☆☆☆☆
【2006/07/23 22:44】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
昨日は、ぼくたちクリーニングの日で、おじいちゃんにも会ってきました。東京についたら、すっかり雨はやんで、涼しくて気持ちよかったでし。やっぱり晴れ晴れファミリーでふ。P1030430.jpg

P1030431.jpg

P1030432.jpg

雨にもめげずお花さんたちは頑張って咲いてくれています。『励まされますねぇ』とママはいいまふ。
P1030451.jpg

P1030437.jpg

ハリーでした。  ◎◎◎◎◎◎
【2006/07/22 14:27】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
しごい雨と風てしたね。ぼくは風かきらいでし。見えないからね。P1030464.jpg

P1030459.jpg

P1030456.jpg

P1030454.jpg

P1030443.jpg

P1030440.jpg

今日はお花いっぱいルンルン。
ママがフェイシャルリンパマッサージのお勉強を始めました。お家で復習のためにパパがモデルさんをしていまふ。お髭がジョリジョリして、なにやら指がなめらかにいかないとか。パパはイビキかいて寝ちゃったんだって。結果はどうだったのでしょうか?
ハリーでした。  ★★★★★★
【2006/07/19 18:00】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
桔梗のお花が咲きました。P1030435.jpg
P1030434.jpg
P1030428.jpg
ほうきの木でし。昔はこの木で箒を作っていたそうでしよ。触るとサラサラしていまふ。
P1030460.jpg

やまももの実も大分赤くなって熟してきたみたい。
P1030457.jpg
パパの畑の大葉、
P1030448.jpg
ししとう、
P1030447.jpg
ピーマン、
P1030446.jpg
P1030445.jpg

そしてトマトのお花、
P1030444.jpg
とれたては、『フレッシュ!』でしね。 ハリーでした。  ★★★★★★
【2006/07/12 23:44】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
◇中庭シリーズ◇
中庭の様子は?P1030409.jpg

P1030410.jpg

とまあこーんな感じ。きもちよーいでしよ。
昨日、大変うまうまのいただきものが届きました。P1030419.jpg

P1030418.jpg

さくらんぼでしよ。ママの大好物、昨日ママは三食さくらんぼでした。ぼくたちも果肉をちょっぴりお味見させてもらいました。なんてうまうまなのぉ。夜は、ちょっとお呼ばれがあったので、さくらんぼをお裾分けしてきました。stellaオバサンありがとうごぢゃいまふ。うまうまでしたぁ。
公園のお庭にブランコが組み立てられました。パパとママが、がんばって組み立てましたよ。P1030420.jpg

P1030421.jpg

P1030422.jpg

可愛いでしょ。だんだんと公園らしくなってきました。
ハリーでした。
【2006/07/10 00:15】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
◇中庭シリーズ◇
ほくたちの中庭生活はというと・・・ぼくとリリーちゃんはプロレスごっこP1030401.jpg

P1030400.jpg

P1030399.jpg
ほかの女の子たちは、とにかくまったりまったりモード
P1030385.jpg

P1030383.jpg

オッドねいはママのお膝でアマアマ。P1030391.jpg

P1030374.jpg

P1030376.jpg

すっかり猫科しているアリスねいP1030375.jpg

おっと!これは失礼。P1030377.jpg

ご気分直しにP1030370.jpg

ありゃ?これまた失礼。
居眠りハリーでした。  ☆☆☆☆☆☆
【2006/07/06 20:15】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◇中庭シリーズ◇
さて、新しいシリーズができました。『中庭シリーズ』でし。中庭が変身して、ぼくたちの遊び場がふえましたね。どんな感じか今日から紹介しまふ。まず、出たり入ったりのスロープ。(胴長のダッちゃんには必需品でし。)P1030398.jpg
こんな風に使いまふ。
P1030413.jpg

P1030412.jpg

横からP1030403.jpg

P1030393.jpg

今日のモデルは、リリー嬢でした。P1030346.jpg

P1030340.jpg

ハリーでした。  ☆☆☆☆☆☆
【2006/07/04 23:51】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
