コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から5月
速くも今日でママのお誕生日月間もおしまい。明日から5月、メイねいのお誕生日月間でし。姉妹のベルちゃんも5月5日が来ると4才でしね。新しいお家にはなれましたか?P1030097.jpg

P1030126.jpg

P1030128.jpg

P1030130.jpg

カサブランカはもう少しP1030133.jpg

ハリーでした。  
【2006/04/30 23:10】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり晴れ晴れ
きのうは、の予報だったけど、傘なしで東京に行って帰ってこられました。やっぱり晴れ晴れ家族でしね。(確信)クリーニング仕立てはやっぱりきもちい~いでし。ぼくの担当のラムさんはいなかったけどね。お休みだったのかなぁ?ちと、寂し。
河津桜にさくらんぼが・・・

P1030094.jpg

P1030093.jpg

ハンギングに植えているこのお花は昼間は寝ていまふ。夕方になるとこんなふうに咲きまふ。いい香りがしまふよ。P1030091.jpg

マーガレットさんと白いハナミヅキさんも咲き始めました。P1030089.jpg

P1030087.jpg

タマタカのハナミヅキ並木はもう満開でしたね。高原のほうがこの季節になると、涼しいのでしね。
ハリーでした 
【2006/04/28 19:28】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お手伝い
毎日、毎日雑草さんがニョキニョキと、ママはそれに負けじと草むしり。いよいよ、ドッグランのウッドチップの間からもニョキニョキ。そこでぼくたちもお手伝いすることになりましたよん。まずは、雑草の臭いは?これかぁP1030098.jpg
リリーちゃんも一生懸命探してまふね。
P1030107.jpg
アリスねいとメイねいも
P1030113.jpg

P1030102.jpg

P1030104.jpg

ちとさぼり組もP1030112.jpg

P1030108_edited-1.jpg

リラが咲き始めました。P1030084.jpg

P1030085.jpg

P1030086.jpg

ほのかによい香りがいたしまふ。
明日ぼくたちは、クリーニングでし。おじいちゃんに会えるのでうれしいでし。でも、明日はらしい。雨女の〇ぼちゃん明日仕事お休みなのかなぁ?。
ハリーでした。  
【2006/04/26 20:23】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ご好評につき
ぼくたちのビーズオブジェ、ご好評につき、ぼくのみ別ブァージョンでアップしちゃいまふ。P1020903.jpg
後ろ姿もいいでしょ。これはねテグスで一頭一頭長さをかえてシルバーの飾りにつるしてありまふ。メイねいの姉妹ベルちゃんのママのプレゼントなのでし。ぼくたちの写真を送ってそっくりにビーズで作ってくれるのだそうでし。一つ一つはずせるので、携帯ストラップになったりペンダントヘッドにもなる優れものなのでし。とってもそっくりにできていまふ。嬉しいプレゼントてしたよ。ヘブンリーブルーと言うお店でし。
トリル君は、一人っ子だからきっと寂しいのかもね。どうしても甘えん坊になりがちだそうでしよ。イタリアングレーハウンドは、犬種的にも結構躾が難しいとか・・・パパが言ってました。ぼくは一人っ子じゃないけどすごーく甘ちゃんでし。ここだけのお話ね。
ハリーでした。  ★★★★★★
【2006/04/21 22:00】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お注射 チクン!
狂犬病のお注射をしてきましたよ。5頭いっしょなので、とっても時間がかかって、今日はみんなおつかれでし。ぼくたちはみんなお病院だーい好きなので、とっても親孝行でしね。メイねいは、今日も診療台の上でお腹出してあぴっていました。ぼくたちは先生や看護士さんがだーい好き。まずは、健康診断、続いてアレルギー防止のお注射、チト休んで異常なければ本番の狂犬病のお注射、最後に採血でおしまい。結果はパパとママが先生からお話を聞きまふ。みんな一応健康でしたよ。ぼくとリリーちゃんはちと血糖値が高かったでし。△かな?でも心配はないようでし。お注射の次の日は、激しい運動は×なので明日は静かにしていないと、明日は高原は雨のようなので、丁度いいかもね。P1020873.jpg

オッドねいP1020909.jpg

アリスねいP1020880.jpg
メイねい
P1020889.jpg

ぼくちゃんP1020888.jpg

リリーちゃんP1020875.jpg

ハリーでした。 ◇◇◇◇◇◇
【2006/04/20 00:08】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アッ!わすれたぁー
今日は、いいお天気だったので、久しぶりにドライブ&お散歩。河津のバガテル公園に行ってきましたよ。桜はもう散ってしまったけど、この公園はとっても気持ちいいでし。本当は薔薇の公園なのね。だから5月頃からお花は見頃でし。フランス式の薔薇の庭園になっていまし。ママはお家のお庭で薔薇を咲かせたいと言うことなので、下見をかねてこれからバガテル公園に通うようになるみたいでし。今日はカメラを忘れてしまったので公園の写真はありません。オッドねいの垂れ桃が満開なのでみてくだしゃい。P1030054.jpg

P1030056.jpg

P1030058.jpg

可愛いおまけのブルーデイジーさんP1030081.jpg

ハリーでした。 ★★★★★★
【2006/04/15 11:30】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お誕生日
『ママ、お誕生日おめでとう。これからもぼくたちの“アマアマ”に頑張って答えてくだしゃい。よろぴく。いとしの、いとしのママに、愛をこめて。オッド,アリス,メイ,ハリー,リリー,パパより。』L1000575.jpg

L1000570.jpg

L1000562.jpg

L1000560.jpg

ハリーでした。  
【2006/04/08 13:34】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
咲いた咲いたオットねいの垂れ桃、お花の色がピンクと白でし。L1000580.jpg

L1000581.jpg
かわゆいでしょ
お次は、野生のスミレL1000589.jpg
紫のリラの蕾がこんなに膨らみましたよ。
L1000583.jpg

白いほうは、こんな感じ。L1000585.jpg
明日は、ぼくたちクリーニングに行ってきまーし。
L1000579.jpg

ハリーでした。  ★★★★★★
【2006/04/06 18:44】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春雷
高原は、昨日の夜春雷でしたぁー。桜祭りも終わり、今日はしごい風が吹きまくっていまふ。桜の花びらが、どこからともなくはらはらと舞って、ママの好きな季節到来でし。ママは満開の桜もいいけれど、散ってゆく潔さとその後の若葉が好きだそうでし。花よりだんごのぼくにはちと難しい?P1030001.jpg

オッドねいの垂れ桃の蕾でし。P1030046.jpg

P1030045.jpg

P1030044.jpg

P1030043.jpg

ハリーでした。  ☆☆☆☆☆☆
【2006/04/03 16:27】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
