コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
▼雨▼
今日は、一日中雨、雨、雨ぼくの嫌いな雨。好きな飴。L1000257_edited-1.jpg


L1000263_edited-1.jpg

L1000265.jpg

L1000266.jpg

ハリーでした。 ▼▼▼▼▼▼L1000262_edited-1.jpg

アリスねい、ごめん!写真アップ忘れたでし・・・それもう一人だけ後ろ姿で・・・今度、特集組むから許してちょ。
【2006/01/31 17:36】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
★やったぁ!★
L1000242.jpg

L1000246.jpg

すごい!すごい!ちょーすごい!(大爆発のハリーくんであります。)本当に、ステラおばさんとユキねいが高原のぼくのお家に来てくれちゃいましたぁ。ぼく、ドキドキしちゃった。だってステラおばさんとっても素敵で、ユキねいきゃわいいのだもの、(夢現のハリーくん)とっても優しくしてもらって、たくさん可愛がってもらってぼくたちとっても幸せだったんだ。言葉に言いあらわせないでしね。時間のないところ、お家に訪ねてくれてありがとうでし。
メイねいは・・・やっぱり・・・でした。でもね、後でとっても落ち込んじゃって、昨日一日中ママのストーカーでし。メイねいはとってもシャイなので馴れるまで時間がとっても必要なのね。その時間がなかったので、本当はとっても仲良くしたかったし、遊んでもらいたかったけど、それが出来なかったので、とっても悲しかったのだとおもうんだ。そのことをママにわかってもらいたくて、一日中反省会を一人でやっていた・・・ということなのでし。『大丈夫だよ、メイねい、みんなわかってくれているから』とぼくは言ってあげましたよ。それに、きっと再会があるからね。
ステラおばさん、ユキねい&ドライバーの甥っ子おにいちゃんありがとう。おおきに。

チャーリー、お誕生日おめでとう。元気で2歳を迎えられて、パパ&ママもお喜びでしょ。今年は戌年だけど、猫のチャーリーにとっても、幸せな年になるといいね。ぼくたちは、なんたってHIROKO画伯のモデルだからね。仲良しコンビということで(勝手に決めているハリーですが、チャーリーくんの思いはいかに?)よろぴくね。
ハリーでした。 
◆◆◆◆◆◆
【2006/01/29 15:20】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
アリス◆スタイル
昨日、25日はアリスねいのお誕生日でした。東京に行ってきました。おじいちゃんがお風邪をひいたので、いっしょにお買い物はできませんでした。でもおみやをお家に届けて帰ってきましたよ。
さて、アリスねいは、4歳になりました。むふっ、こんな感じL1000239_edited-1.jpg

ちょっと気取っているみたい。L1000237.jpg

お誕生日プレゼントのお洋服を試着していまふ。L1000238_edited-1.jpg

L1000233.jpg

どうやらお気に入りのご様子。満足、満足。体の弱いアリねいだけど、最近はとっても調子がよくなって、すごく元気でし。お家の中でもとっても活発に動くようになって、ぼくたちといっしょに遊びに参加していまふ。また1年ぼくたちをよろぴくね、アリスねい。お誕生日おめでとね。
L1000217.jpg

L1000214.jpg

L1000211.jpg

L1000209.jpg

オッドファミリー代表ハリーでした。
◆◆◆◆◆◆
【2006/01/26 16:49】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
いいお天気でーし。お日様燦々、愛燦々なんちゃって。でもお庭にまだ雪いっぱい×2でしよ。さっきお屋根の雪がどどっとおちました。ぼくは吠えましたよ、わんわんわん!L1000201.jpg

L1000200.jpg

L1000198.jpg

ママもなかなか腕を上げましたね。お花さん笑っていまふ。
ハリーでした。 
【2006/01/23 16:19】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
◆灯火◆

3人娘L1000137_edited-1.jpg

結構しつこいメイねいL1000125.jpg

ちょっとロマンティックL1000181.jpg

L1000182_edited-1.jpg

L1000194.jpg

L1000196.jpg

L1000189.jpg

高原は昨日の夜中から雪でした。今日は一日降っていましたよ。またお庭が真っ白でし。親ねに積もった雪がドサッと落ちてくる音が、雪崩のような怖い音で、ぼくたちはちょっと怖がっていまふ。
ハリーでした。 ◆◆◆◆◆◆
【2006/01/21 19:16】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
L1000176_edited-1.jpg

L1000174.jpg

最近リリーちゃんは、ママに甘々でし。L1000150.jpg

L1000147.jpg

本当はぼくだって・・・ 
【2006/01/19 16:05】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
L1000144.jpg
『冬は必ず春となる』もうすぐでしよ。春のお知らせでし。
L1000169.jpg

L1000160.jpg

L1000157.jpg

ハリーでした。  ◆◆◆◆◆◆
【2006/01/16 19:22】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
◆メイ・スタイル◆
今日からぼくたちの、アニマルセラピー()を受けにお泊まりのお客しゃんが来てましよ。明日ぼくたちは東京にクリーニングにいきまふ。お客しゃんもいっしょにいきまふよ。大好きなお客しゃんなので、みんなウキウキでし。メイねいの人見知りは宇宙の果てに飛んでいったようでしね。今はお客しゃんを独り占めでし。とぼけて寝たふりしてまふ。L1000088.jpg

『何か言った?』L1000089.jpg

『何だあたしの事じゃなかったの。
これが『メイ・スタイル』なのだ。おそるべし
ハリーでした。  ◆◆◆◆◆◆
【2006/01/13 20:19】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
◆アリス・スタイル◆
日向ぼっこしてまふ。
L1000060.jpg

お気に入りのハウスでトローリトロトロL1000095.jpg

L1000098.jpg

あら、撮られていましたの?
L1000090.jpg

この次は声かけてから、撮ってくださいましね。
ハリーでした。  ◆◆◆◆◆◆
【2006/01/12 21:15】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
◆オッド・スタイル◆
L1000025.jpg

お気に入りのハウスでお昼寝中のオッドねい。L1000083.jpg

L1000081.jpg

『あら撮られてるの』L1000075.jpg

『まっいいわ。これが美しさを保つ秘訣なのよ。ウフフ』
とオッドねいは言っておりまふ。
ハリーでした。   ◆◆◆◆◆◆  
【2006/01/11 20:31】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
◆ハリー・スタイル◆“新春保存版”
L1000061.jpg

おっと、あくびしている場合じゃないでし。不覚。
では、もう一度。
L1000064.jpg

お邪魔虫がいなくなったので、すっきり。
L1000066.jpg

爽やかでしょ、ぼくって。これでなくてはね(アピアピ)
ハリーでした。  ◆◆◆◆◆◆
【2006/01/10 20:49】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
◆まったり・シリーズ◆
L1000071.jpg

すみません、ぼくの尻尾に乗っかっているんですけど・・・L1000067.jpg

すみません、ぼくのお腹に乗っかっているんですけど・・・
L1000073.jpg

すみません、ぼくの前にいるんですけど・・・


ハリーでした。  ◆◆◆◆◆◆


【2006/01/09 22:56】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
◆それぞれのまったり・新しいデジカメ◆
新しいデジカメで撮ってみましたよ。L1000016.jpg

L1000025.jpg

L1000020.jpg

L1000022.jpg

L1000018.jpg

L1000021.jpg

どないでしか?
ハリーでした。  ◆◆◆◆◆◆
【2006/01/07 21:32】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
◆雪の華◆
高原に雪がふりました。クリーニングに行く予定だったけど、国道は車動かず、仕方なくとりやめて、帰ってきました。P1020667.jpg

P1020660.jpg

P1020662.jpg

P1020669.jpg

P1020670.jpg

P1020664.jpg

パパがこの写真を撮っている時、ぼくとリリーちゃんがウッドデッキに脱走しました。ぼくは積もっている雪にびっくりして、数歩歩いてブレーキかけちゃいました。それだけでぼくの足には雪玉ができちゃいましたよ。リリーちゃんはまだ毛が短いので大丈夫だったけど、ぼくは数歩で雪玉でし。冷たいし、重いし泣きたくなりまふ状態でし。
さて、HIROKO画伯の今までの作品を一同に展示した『HIROKO画伯作品集』を開設いたしました。リンクのところをクリツクしてくださいまし。よろぴく。
ハリーでした。  ★
【2006/01/05 21:57】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お留守番
今日は、アリスねいがお病院の日。ぼくたち4人とママはお留守番でし。高原は曇り時々晴れ。日がさした時ちょっとドッグランで、一騒ぎ。後はおりこうさん()にお留守番。CIMG1184.jpg

CIMG1199.jpg

今月は25日がアリねいのお誕生日ということで、嬉しい嬉しいお誕生日月間でし。いいことアリアリかもね。
ハリーでした。 ★★★ ★★★
【2006/01/04 18:41】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
◆パパとママ◆
お正月の三日間は、とっても静かな高原のぼくのお家でしたぁ。外は結構観光の人や車で混んでいましたよ。高原は観光地だから仕方ないでしね。こういうときは東京が空いているかも?リリーちゃんも去年1歳を迎えたことだし、ということでぼくたちも少しばかりですが、成長したこともあるので、『ダディ』と『マミー』は卒業し『パパ・ママ』と言うこととなりました。みなさん、よろぴくm(_ _)m。CIMG1210.jpg

メイねいの大好きタオルお遊び写真展CIMG1209.jpg

CIMG1205.jpg

CIMG1207.jpg

メイねいはスヌーピーのタオルが大好きで、このタオルを持ってきて遊んでとさそいまふ。さそわれたら、必ずお相手をしてあげなければいけません。犬でも人でも・・・。知らない振りをしていると、吠えて怒りまふ。スヌーピータオルは絶対なのでし。印籠のようなものでしね。
ハリーでした。  ◆◆◆◆◆◆
【2006/01/03 21:51】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
★あけまして5わんでし★
20060101002808.jpg

あけましておめでとうでし。もうすぐ届く年賀状の公開でし。派手派手でいいんじゃなぁい?ダディが頑張ったでしね。何を?プリントアウト。うひゃひゃー。失礼。なかなか大変なのでしよ。(本人曰く)
高原は12時になったら、花火が打ち上げられましたよ。『冬の花火は素敵』とマミーがいいました。ちとぼくは音が怖かったでしね。でも、こんな新年の迎えかたも幸せでしね。お家のウッドデッキから見えるのでしから、贅沢な年明けでし。
みなさん、今年は去年よりもっともっと幸せを味わいましょうね。戌年なのでぼくたちもハッスルしまふよ。オッドファミリーをよろぴくね。
ハリーでした。  ☆☆☆☆☆☆
【2006/01/01 01:11】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
