コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激写♪シリーズ
20051227205908.jpg

20051227205828.jpg

20051227205757.jpg

20051227205652.jpg

ぼくのブログに遊びに来てぼくたちのお話相手になってくださった優しい優しい皆しゃま、ありがとうごぢゃいまふ。明日からぼくたちの年でし。ファイトマンマン、楽しい楽しい年になりまふよん。みなしゃんのお幸せをオッドファミリーはお祈りしていまふ。一年間ありがとう、おおきに。
オッドファミリーでした。 ☆☆☆☆☆☆
【2005/12/31 23:34】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激写♪シリーズ
今年もあと一日でおしまいでしね。昨日はおじいちゃんのお家に行ってきました。タマタカでお買い物もしてきました。ラムさんにもあってきましたよ。ラムさんは、オッドねいのファンらしい、ダディがいっていました。ぼくはチトさみしいでし。でも来年は戌年だから、ぼくはがんばるぞー。
20051227210150.jpg

20051227210126.jpg

20051227210059.jpg

20051227210022.jpg

激写シリーズはつづくのだぁ。
ハリーでした。   ★★★★★★
【2005/12/30 22:39】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激写♪シリーズ
えー、本日よりHIROKO画伯が、高原のお家にご滞在中の『激写♪シリーズ』を始めたいとおもいまふ。20051227210236.jpg

まずは、お食事風景でし。リリーちゃんがこころなしかぼくの方に体をよせていまふ。これは…?ぼくのご飯がねらいでしね。ミエミエ20051227210201.jpg

最近ちょっとハウスに引きこもりがちなオッドねい。しっかりと、モデルポーズ。カメラを向けるともう本能的にカメラ目線でし。
お家の年賀状もできあがったようでし。来年はぼくたちの年とか。結構派手なデザインらしい?届いたお家の人は、ちとびっくりかもね。お楽しみに……
ハリーでした。  ★★★★★★
【2005/12/27 22:16】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
☆サンタさんは?☆
P1020658.jpg

今日はサンタさんが、プレゼントを持ってきてくれる日。お家には煙突があるのに、サンタさんは来ませんでしたよ。何故かと言うと、ペチカの暖房は使わないので煙突は塞がれているからでし。ガク(=_=)(=_=)
でも、プレゼントよりもっといいことがありましたよ。HIROKOしゃんがお家に遊びに来てくれたことでし。今日は、HIROKOしゃんが撮ったメイちゃんの写真をアップしまふね。20051225221217.jpg

20051225221228.jpg

このアケビ籠は、HIROKOしゃんがマミーにプレゼントしてくれたんでし。マミーのお宝がまた増えました。メイねいサイズなので、アケビキャリーになるかも。HIROKOしゃんぼくたちいっぱい×2遊んでもらつて、嬉しくて楽しくて、爆発しちゃったけど、疲れなかったでしか?ダディとマミーは心配していまふ。
ハリーでした。  ☆☆☆☆☆☆
【2005/12/25 22:47】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
★寒さ★
CIMG1159.jpg

今年は、高原も特に寒いらしい。それに風もモウレツ吹きまくり。いつもは、二月の終わり頃少し風が吹くらしいけど、いつになく寒いって、プチテラス(いつもお花の苗を買いに行くお店ね)のお母さんが言っていましたよ。
明日は、オッドねいとメイねいが年一回のワクチンの日、アリスねいは、お腹の検査、ということでダディとお病院に行きまふ。したがって、マミーとぼくとリリーちゃんは、お家でお留守番でしね。いい子にお留守番できるでしょうか?リリーちゃんのことね。
ダディが、ウッドデッキの塗り替えをしたので、2.3日はウッドデッキは使用不可でーす。ダディお疲れさまでした。きれいに塗れましたよー。マミーは、寒さにつよいお花の植え替えをしました。お花の写真は、次にアップしまふ。
ハリーでした。   ★★★★★★
【2005/12/20 19:29】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
◇ハリー・スタイル◇
P1020656.jpg

のびの~びスタイルで失礼しまふ。ぼくは今、恋の病中でし。(チトおおげさ)いつもぼくをクリーニングしてくれるラムさんでし。レイキングしてもらっている時、ぼくはラムさんに、ペロペロチュッチュッしているのをマミーがガラス越から見てて、ばれちゃいましたぁ。アヒャー、ぼくとしたことが“不覚”。マミーが、『ヴァレンタインに、ラムさんにチョコプレゼントしたら』と言ってくれましたよ。ぼくは、ラムさんからチョコもらいたいと、密かに密かに思っていまふ。
CIMG1170.jpg

ところで、HIROKOしゃんからプレゼントされて、あっーという間に穴があいたクリスマスアレーは、穴を利用してドアのぶカバーに変身しました。可愛いでしょ。マミーのアイデアでし。
ハリーでした。 ◆◆◆◆◆◆
【2005/12/18 23:39】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
◆メイ・スタイル◆
マミーが、メイねいにそっくりなダッチャンのぬいぐるみをみつけましたよ。CIMG1156.jpg

CIMG1155.jpg

CIMG1161.jpg

ね、そっくりでしょ。メイねいの反応はこうでし。CIMG1163.jpg

CIMG1166.jpg

CIMG1167.jpg

CIMG1168.jpg

すごいでしねぇ。ちなみに、オッドねいも幼い頃は、こうして幾つおもちゃを破壊したことか…数え切れないほどらしい………恐るべし姉妹でおまふ。
ハリーでした。  ◆◆◆◆◆◆
【2005/12/17 23:51】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
◆ダディ♪お誕生日おめでとう◆
CIMG1153.jpg
CIMG1151.jpg
CIMG1149.jpg
CIMG1147.jpg



ダディ、お誕生日おめでとう今日は、ぼくたちのだぁーい好きなダディのお誕生日でし。ぼくたちは、シャンプーの日で、その時間ダディとマミーはゆっくりデートを楽しんだでしよ。ぼくたちからのプレゼントでし。これからもマミーとぼくたちをよろぴくね
ハリーでした。  ☆☆☆☆☆☆
【2005/12/14 11:20】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
§ボランティアデビュー§


高原のお家にお泊まりにきていたおじいちゃん(マミーのダディね)が今日お家に帰りました。ダディが、車でお家まで送って行きました。マミーとぼくたちはお留守番でし。
お久しぶりのワケ?は。
先週、なななななんと、HIROKOしゃんとコロ助どんが、高原のお家にお泊まりにきてくだしゃいましたぁ。ぼくは、夢かと思いましたよ。たぁーくさん遊んでもらって、とぉーっても優しく可愛がってもらって、きゃーきゃー、ご機嫌ご機嫌。それにぼくたちのだぁーい好きなドライ納豆(モチ犬用ね)のおみやまでいただいちゃって、今日もマミーからおやつの時もらいました、うまうまでしたよ。バンダナもつけてもらっていまふよ、と、いうことで遊びまくっていたワケなのだぁ。
昨日は、マミーの“ボランティアデビュー記念の日”でした。マミーは、高原に引っ越したら、子供たちに絵本の読み聞かせをするボランティアがしたかったんだって。昨日第一歩を踏み出したってことで、ぼくは、記念の日にしようと考えましたよ。読んだ本は『おひさま◆パン◆』という絵本でし。未来ある子供たちが新時代の太陽となって世界を明るく照らす人材になって欲しいという願いをこめてこの絵本を選んだそうでし。マミーは、子供たちから元気をもらって、帰ってきましたよ。よかったね、マミー
ハリーでした。  ☆☆☆☆☆☆
【2005/12/12 16:58】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
◆おそろ◆
あーめ、あーめ、あーめ、ぼくのきらいなあーめ。(←ハリーくんの鼻歌、雨の日とダディがお出かけしているときに、聞けます)CIMG1138.jpg

オッドねいとおそろの囚人つなぎを着せられてまふ。ぼくのカメラ目線ね。CIMG1137.jpg

CIMG1141.jpg

ぼくのふせのポーズはちょっとほかのワンコとちがっているでし。
ハリーでした。  ◆◆◆◆◆◆
【2005/12/04 19:33】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
P1020643.jpg

P1020647.jpg

毎日いいお天気でしね。でも高原は、お風ピープーすごいでしよ。落ち葉が空中でバレーおどっていまふ。
ハリーでした。  ★★★★★★
【2005/12/03 17:07】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
