コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
◇メイスタイル◇
CIMG0962.jpg
はい、これからメイねいのマイブームのご紹介ですよ。用意どうぞCIMG0961.jpg
ソファーの平均台ダイエットでーす。上手でしょ。お家では、だーれもまねできませんよ。このおかげかメイねいは、常にベスト体重を保っていまふ。子猫ちゃんのようなメイねいでし。お家のアイドルでし。CIMG0960.jpg
Wベッド パートⅡ あひゃいつの間に…(こういう写真を撮るのは…勿論ダディしかいまへん)これは内緒撮りというものでしかねぇ。フォーカスされたぼくとリリーちゃんでした。 ハリーでした。  ◇◇◇◇◇◇
【2005/10/29 22:18】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
★メリーゴーランド★
P1020587.jpg
P1020591.jpg
お庭に五本の木が植えられましたよ。百日紅、実のなるやまもも、花ゆず、檸檬、実のゆずでし。優しそうなおばあちゃんが、ゴールデンレトリーバーをつれてお散歩にやってきたので、ダディとマミーがお家のドッグランにご招待しました。お名前はさーやちゃんというそうです。すーごくおとなしい女の子でし。ぼくたちは、大きいワンはちと苦手なので、吠えてばかりでした。マミーはさーやちゃんがお気に入りのようでし。おばあちゃんにお茶とお菓子でお休憩してもらいました。東京から息子さんに会いにきているそうでし。マミーはまた寄ってくださいね、といっていました。そしておばあちゃんとさーやちゃんが、ドッグランを出るとき、ぼくとアリスねいとリリーちゃんで脱走 アリスねいはマミーにすぐご用になったけど、ぼくとリリーちゃんは、思いっきりダッシュして、お庭三周ぐらいしちゃい泥んこまみれ。つかまってお風呂に直行。あー楽しかった。充実した日でしたね。P1010600.jpg
ハリーでした。  ●●●●●●
【2005/10/27 22:47】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
☆無事退院☆

オッドねい、昨日退院してきましたよ ご心配していただいた皆さん、ありがとうごぢゃいまふ。この間の四日間の入院が、オッドねいには社会勉強になっていたようで、ダディとマミーが心配していた精神的なショックはあまりないようでしね。あの寂しがり屋のオッドねいが、2週間もよく頑張りました。ぼくはきっとダメでしね。まだ歩き回ったりできないので、決められた面積のゲージぐらしです。たまーにだっこされて、リビングにやってきますが、歩くのはトイレの中だけ。あとは、後ろ足を宙ぶらりんにされて、だっこかベッドの中に寝ているか移動用のゲージのなかでし。もうマミーにべったり甘え放題って感じ。仕方ないでしね。夜は別のお部屋でマミーとゲージ部屋で寝ていまふ。ぼくは、今すっごくさみしいのだ ハリーでした。  ★★★★★★
【2005/10/24 23:55】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
◆なごり◆
CIMG0934.jpg
マミーが美容室にいって、またまたソフトモヒカンでし。ちっと違うのはカラーでし。マッドなパープル。(色っぽい 写真のシッポはソヴァージュにしていた時のなごりでし。未だに少しずつのびていまふ。次の写真CIMG0940.jpg
この飾りはボタンでし。さくらの里のクラフト展で見つけましたよ。シルヴァーの地金を叩いて造った手作りボタン。マミーがゴムをつけて髪留めにしました。(ぼくの尻尾の方がりっぱだけど、マミーは三つ編みにもしまふ。それはダディーのお役目でし)明日ダディーがオッドねいをお迎えに行きマフ。ぼくたちとマミーはお家で待っています。何だか今のぼくたちの気持ちは、混乱していて、上手に書けないなりね。 ハリーでした。   ▼△▼▼△▼
【2005/10/22 21:47】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
◇頂き物◇
レインボーレッド
いつも行くおいしい珈琲屋さんで、頂いた『レインボーレッド』というキウィフルーツでし。きれいでしょ。赤いのです。ダディとマミーは『見た目もきれいで、お味もうまうま』とか言ってました。これならお家のお庭に植えてもいいね、ともいっていました。もしそうなったら、みなさんにもお裾分けできると思いまふよ。 ハリーでした。  ★★★★★★
【2005/10/16 19:11】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
★マミーのモラ★
CIMG0907.jpg
昨日、おじいちゃんの所に遊びにいきましたよ。ぼくたちが行くのをいつも楽しみにしていてくれまふ。ぼくたちもおじいちゃんに会えるとうれしいでし。マミーもご機嫌いいでし。また何かおじいちゃんにフレゼントもらったでしかね。 CIMG0905.jpg
お庭に落ちていた栗さん。裏の雑木林の栗の木の枝が、お家の方に垂れ下がっていたので、領海侵犯でご用になりました。 CIMG0898.jpg
ハリーでした。    ☆☆☆☆☆☆
【2005/10/15 23:28】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
かずら
ラッキーなノウゼンカズラの木でし。家のお庭を造ってもらっている造園屋さんのお客さんで、前に植えたノウゼンカズラの木をぬいてほかの木を植えたいと言うことで、その木を家にいただけることになって、二本のノウゼンカズラが、お庭に植えられましたよ。お願いしていたのは一本だったので、これで三本になりました。(お値段一本分なり)マミーは好みの木が増えて大喜び。『こんなことってあるのね。幸せ』と言っていまふ。藤棚の横に植えていただきましたよ。藤の木もりっぱなのが二本棚にからんで植えられました。お花の色は白でし。咲く日はいつでしょうか。楽しみでし。ぼくはまだ見たことがありませんから。  オリーブ
それから、オリーブの木もやってきました。マミーは葉っぱの形と色が好きだそうでし。CIMG0868.jpg
この写真は、お家の番地が入ったプレートでし。描かれたお花は、わすれな草でし。またひとつマミーの夢がかないましたね。ぱちぱち。ハリーでした   ☆☆☆☆☆☆
【2005/10/13 21:42】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
◇オードリのガーデン◇
オードリー
オードリー1
このDVDは、マミーの好きなオードリーが、最後にカメラの前に立った作品でし。色々な国の代表的な美しいガーデンをオードリーが、自身で説明しながら、お散歩していくように、映されています。お年を美しく重ねたオードリーが、『まるで天使のよう』とマミーはため息をついてみていましよ。日本の庭園の撮影のために、来日したそうでし。と言うことで、美しいオードリーとは全く関係のない、ぼくの寝顔を一枚。 ハリー
ハリーでした。☆☆☆☆☆☆
【2005/10/09 21:56】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
★ご無事★
オッド
皆さん、ご心配ありがとうごぢゃいますぅ。オッドねいは、5日に入院してその午後手術、無事終わり、今はゲージの中でおとなしく、休んでいるそうでし。毎日、ダディが病院に して、様子をきいていまふ。後のケアーが特に大事だそうで、退院の前にダディとマミーが先生のお話を聞きに行って、退院は23日だそうでし。お家に帰っても一ヶ月はゲージ生活なので、ぼくたちとは別のお部屋で過ごすことになりそうでしね。ぼくたち犬は、興奮すると飛びはねるので、手術して付けた骨がちゃんと固まるまで6週間はかかるので、絶対安静にしていないとだそうでし、ということでなオッドねい今頃いるかも、と思うとぼくたちファミリーはになっていまふ。 ハリーでした。★★★★★★★★★★
【2005/10/06 22:31】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
ひめしゃら
なかなかいい感じの姫沙羅の木でしね。(造園やさんのお言葉です)お家の木ではありません。(残念)隣の雑木林の木なのでし。この美形の幹が生きるように、お家のログハウス(物置小屋)をたてる予定になってますぅ。姫沙羅の木は、はっぱがさらさらと風にそよぐ感じがとてもさわやかで素敵、とマミーは言います。お家の中庭にも植えられていまふ。 明日、ぼくたちは、シャンプーしにタマタカに行ってきマフ。マミーの月1のお病院もあって、結構ダディとマミーは、強行スケジュールでし。 ハリーでした。 ★★★★★★
【2005/10/03 20:29】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
