コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
∞花かご∞
花籠昨日『さくらの里』に行った時、前に来た時から、気になっていたお店があるというおかあしゃんを、そのお店の前で降ろして、ぼくたちは駐車場で待ちました。おかあしゃんがお店の階段を上っていくと、はて?ドアの前に一羽の孔雀さん?置物かと思い、どうやってお店に入ろうかと考えていると、何と動いている!置物が・・・?それは、生きている孔雀さんだったぁー おかあしゃんは、孔雀さんに訪ねました。『あなた看板孔雀さん?』そしたら孔雀さんは、不思議そうに首をかしげて『いいえ』と答えたそうです。『お店に入りたいのですけど・・・』とおかあしゃん、すると孔雀さんは、『どうぞ、もう帰りますから』と言って、階段を一段一段上手に降りて、路を渡っていったそうです。不思議な出会いに、おかあしゃんは、自分が絵本の中に入ってしまったような感じがしたそうでし。そのお店には、おかあしゃんが前から欲しかった、花かごがありました。お庭で咲いたお花を、摘んでいれるかごです。探してた甲斐がありました。ほんものの花かごです。ルンルンおかあしゃんは、孔雀さんのおかげで、花かごと会えたと思いました。お店の人に孔雀さんのことを聞いたそうです。孔雀さんは朝夕、毎日お店にやってくるそうでし。孔雀さんのお気に入りのおみせは、おかあしゃんのお気に入りのお店にもなりました。               ハリーでした。▲▽▼▲▽▼アリス
【2005/08/31 23:49】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*とんぼさんの大群*
とんぼ台風のおかげで、おうちの車は水浸しになっていました?これじゃわからないですよね。つまり、運転席の後ろの窓が全開になっていたため、結果=水浸し、ということです。本当に車の中は、嵐の去った後状態。犯人さんは、車の大掃除・・・ということで(>_<)。今日の高原は、真っ青な空 白い秋の雲 そして、赤とんぼさんの大群におおわれて、すごく素敵でしたよ。まあ、高原では、ぼくたちが引っ越して来た時から飛んでいましたけど、今日のような大軍団は初めてでし。ぼくは、日本中のとんぼさんが集まって、平和サミットでもはじまるのかと思いましたよ。皆さん知ってましか?赤とんぼさんは、赤い色だけが赤とんぼさんではないことを。つまりね、黄色や青色の赤とんぼさんもいるのでし。(→おかあしゃんから聞いたお話)おとうしゃんが、頑張って、青空を飛び回っているとんぼさんたちを、映しました。さて、とんぼさんは、何匹映っているでしょう?虫メガネが必要かもね
ハリーでした。      ◆◆◆◆◆◆
【2005/08/26 22:33】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
花2花1フクシア「エンジェルス イヤリング」のお花が、さきました。可愛いでしょ。いよいよ、今日からお庭造りの始まりです。 おかあしゃんは、どんなお庭を造園やさんに、お願いしたのでしょう?なんといっても、おかあしゃん仕様なので、きっと天然なお庭に違いありません。高原の自然の中に天然のお庭?なんだか、ぼくはボケちゃいそうです。まあ、元々性格はおっとりしているけど・・・ 
ハリーでした。  ★★★★★★    
【2005/08/23 22:23】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∬大忙し∬
ももまーりんト書き;ハリーくんのブログに遊びに来てくれている皆さん、このところ、ハリーくんは、お家に遊びに来てくれるお友達のお相手で大忙し。その上おかあしゃん(わ・た・し)が、どこに行くのもデジカメを忘れて、アップする写真がないこれじゃーぁ日記がかけないよ、とおかあしゃんは、おしかりをうけ、やっとやっとで、ハリーくんの日記復活の、はこびとなりました。
14日の日曜日に、大磯に住んでいる2頭のビーグル犬のお友達とパパさんママさんが、一泊だけどお家にお泊まりに来てくれましたよ。ぼくたちにとっては、ビッグなお友達です。左がももちゃん、右がまーりんちゃん二人とも女の子です。ちょっぴり(大分?)びびりめのぼくたちでした。ちなみに、リリーちゃんはまーりんちゃんに興味があるらしく、そばにいっては様子をうかがっていました。パパさんとママさんは、ぼくたちをとっても可愛がってくれて、やさしくしてもらいましたよ。また来てね(*^_^*)ぼくたち、大歓迎だよ 15日月曜日は、ぼくたちのシャンプーの日。二子玉までいきました。途中おかあしゃんを中央林間でおろして(美容室)・・・おかあしゃんは、電車で二子玉にきました。電車をおりたら、暑くて倒れそうだったそうでし。そのあとおとうしゃんとおかあしゃんは、おじいちゃんとお食事してぼくたちをお迎えにきてくれました。ジェルパックはいつもきもちい~よんのみたくなりますねウヒャ。帰りはおじいちゃんのお家でぼくたちは、夜ご飯を食べてお休みしてから、お家にかえります。この日ちょっぴり違うことが待っていました。なななななんと帰りのコースがちがいます。とおもったら、ついたところは、〇胡しゃんのお家の前。またまたドビャー。〇胡しゃんが車に乗ってくるではありませんか?ってことは、つまり、高原のぼくたちのお家にお泊まりだ~ やったぁーぼくたち大好き〇胡しゃん。二つお泊まりしていってくれました。高原の夏はいかがでしたぁ?今度来てくれるときは、きっとおかあしゃんのマイ・ガーデンパークでお散歩ができましよん。楽しみにしててね  
ハリーでした。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【2005/08/18 23:22】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
木2木1今日は、変なお天気でしたよ。雨が降ったりお日様が出たり、と次はくもって霧がでてきたり・・・・高原のお天気は気まぐれのようでしね。晴れ間をみて、ちょっと素敵なお店に、お茶しにいきました。もちろんワンオーケーでしよ(^_^)vお庭がまた、素敵。おかあしゃんは、お気に入りで、大喜び!(^O^) 明日から、ハッシーママが避暑にくるので、『一緒に行こう』と言ってました。また体重ますよウヒャーハッシーママは、ぼくのお家を別荘だときめています。ぼくは、そう言うところがすきです。だから、明日がまちどうしいでし。ノビノービ過ごしてくだしゃい。ぼくたちの、面倒もよろぴくね(^_-)
ハリーでした。 ◎◎◎★★◎◎◎
【2005/08/02 23:04】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
みどりポスト今日のぼくは、ヒジョーに眠いのでし。何故かというと、昨日の夜おとうしゃんとおかあしゃんが、ウッドデッキで一時間以上も、お空の星を
眺めていました。おとうしゃんは、デッキに寝てみてました。というのも、この季節高原では、流れ星がたくさんみえるそうでし。何かちょっとロマンティックでしょ。昨日は良く晴れていて、天の川も見えたそうでし。おかあしゃんは、いままで流れ星をみたことが、なかったそうでし。おとうしゃんはあるそうでし。だからきっと、おかあしゃんにみせてあげたかったのだ、とぼくはおもいましたぁ。微笑ましいでしょウキャそして流れ星は?というと、おかあしゃんは、8この流れ星を、生まれて初めて見たのでした。すごいでしょ。★☆★☆★☆★☆ぱちぱち。というわけで、お付き合いしていたぼくは、ねむいのでした。でも、おかあしゃん、よかったねすごいだね。
ハリーでした。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2005/08/01 18:49】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
