コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
§モデル写真シリーズ§
リリーリリー大変長らくお待たせしました。今日のモデル写真は、リリーちゃんでーす。跳ねっ返りの8ヶ月ですぅ。でもぼくは、リリーちゃんが来てとってもうれしいんだ。かわいいからね。何されてもゆるしちゃうんだ。 そうすると、おねいちゃんたちが、とっても不機嫌になるんだ。おとうしゃんもおかあしゃんも、リリーちゃんが、一番やんちゃだって言ってる リリーちゃんは、怖いものしらずなのだ。だからぼくは、ついつい心配で、かまっちゃうんだ。オッドねいの様に、優雅で優しいレディに成長してくれることを、みなさん応援してやってくだしゃい。
ハリーでした。キューウ!(*^_^*) ◆◆◇◇◆◆
【2005/07/25 23:21】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
§モデル写真シリーズ§
5402c0ab.bmpおはないよいよモデル写真シリーズ、ぼくの登場デース。ぼくってソフトなイメージのわりに、写真写りは結構凛々しいといわれます。一応男の子ですからね。撮られるからには、それなりの心構えというか、ぼく的ポリシーをもって望みます。 (おかあしゃんが、横でなにやらわらっています。)ぼくなんか変なこといいましたかぁぼくも、あと2ヶ月ほどで3歳になりますから、いろいろ経験したことを、生かしていこうと思う今日この頃なのです。(写真アップのせいか?ちょっぴりお気取り気分のハリーくん。いつまで続くことやら、みなさまお優しい心で、見守ってやってください。ハリーの母)
ハリーでした。キューウ!】☆☆【】☆☆【
【2005/07/24 19:38】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
§モデル写真シリーズ§
879249a8.bmpはな今日のモデル写真は、メイねいです。色白でちっちゃくて、世界で自分が一番キュートだと思って、人生を楽しんでいる5月5日生まれの遊び好きな女の子でし。ぼくがお家にやって来たときから、ぼくの教育係をしていてくれました。最近体調を崩してから(今はチョーげんき)すっかりおかあしゃん子になって、おかあしゃんを独り占めの、ストーカー娘にはまりこんでいますぅ。ほかの誰かとおかあしゃんが遊んでいると、おもちゃをもってきて、『ううっーううっー』といって自分の相手をするように、さそいます。たまに気に入らないと吠えまくります。ぼくから見ると、ちょーワガママ娘。でもメイねいは、どこに出かけても、アイドル的存在なので、そのギャップを埋めるのに、大変ぼくは頭をつかいます。おかあしゃんは、ぼくたちの個性を尊重してくれるので、ぼくもこれくらいの努力はしないと、とおもっていますぅ(我ながらなんて、親孝行なぼくと思いませんか?)
ハリーでした。キューウ! ▲▼▽△△▽▼▲
【2005/07/23 20:34】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
§モデル写真シリーズ§

オッド今日から、モデルしたときに、撮ってもらった、一人一人の写真をアップします。みんな、ちょっぴり気取ってる、なかなかの写真写りだと思います。それと今日は、アヴォンリーにいったので、お花ブルーおかあしゃんがお花のお写真を、たくさん撮らせてもらったので、これからどどんと、アップしていきましよ。おたのしみにね。パパさん、デッカイテレビでしね。あの画面にもし、動物が出てきたら、大変でしたよ。アリスねいはきっと、画面に向かって吠えまくりまちがいなし 007でよかったです。ありがとうごぢゃいました。

ハリーでした。キューウ! ○◎▲▲◎○


【2005/07/18 23:27】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪ツーショット♪
45a6bc3e.JPG

ハリー&メイメイコ久しぶりに、メイねいとツーショットでし。何だかちょっぴり恥ずかし顔のぼくでしもうすぐ、お庭の工事がはじまりますよ。きょうは、造園屋さんのお兄さんが、やって来ておとうしゃんとおかあしゃんと打ち合わせをしていましたよ。どんなお庭ができるのか楽しみー ぼくたちのお名前のついた木が植えられるそうでしよ すごいプレゼントだと思います。シンボルツリーは、いまのところやんもの木(やまももの木)が候補にあがっています。お庭は、『おかあしゃんのお散歩コース』というテーマになっているらしいです。もちろん、お家を訪ねてきてくれるお友達のためでもあります。おかあしゃんは、ナチュラルでピュアな感じが好きなのです。今日はそれを造園やさんのお兄さんにつたえていたようでし。時間をかけてゆっくりと、お庭が周りの自然に溶け込んだときが、できあがりとでもいうのでしょうかね、とぼくなりに、おかあしゃんの心の中を感じてみました。


ハリーでした。キュウー! ★◎★★◎★


【2005/07/16 19:23】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆お気に入り☆
7878c5b2.JPG

メイ&ハリーこの竹の籠は、今年の夏大活躍する予定の、おかあしゃんのお気に入りの一品でし。なにげにチョトおしゃれ 軽くて持ちやすくて、匠の技が編み込まれているとか・・・おかあしゃんいわく『にあうでしょー』と、いうことでし。ぼくも『高原にはおにあいだね』と答えておきましたぁ。つぎは、ぼくたちの、お気に入りの籐のいす。このいすは、大きくてふたり(ぼくたちサイズね)ですわれ(ねれ)ます。でも、いつも早い者勝ちで、大体はオッドねい、次にリリーちゃんと決まっているようで、あまりぼくはすわれません。アリスねいは、このいすにあまり興味がないらしく、乗る仕草さえしません。きょうは、めずらしくメイねいがいすの上にいたので、おかあしゃんがカメラをかまえました。そしたら、おとうしゃんが急にぼくを、いすの上にのせました、しかもメイねいにくっつくように(ヤバ) というのも、メイねいは自分がひとをおしのけて、場所確保するくせに、後から自分のそばにこられると、メッチャおこって、般若顔になって、ひどいときは、噛みつきます。今日も不穏な雰囲気の中、おかあしゃんが2,3回シャッターをおしたら、やっぱり、ぼくは大声でどなられました この写真にぼくの緊張感漂う表情が、おわかりですかぁ?でも、メイねいは、ぼくが小さい頃からとっても可愛がってくれて、やさしいし、ファミリーのアイドル的存在だし、ぼくはいつも、メイねいには場所は譲る心構えでいるので、おとうしゃん、お気に入りのいすには、ぼくを先に乗せてくだしゃい。小さなお願いです。


ハリーでした。キュウ! △▽←→▽△


追伸:これから、ボクの日記を読むとき、下のリンクにある《ことり文字ふぉんと》をダウンロードして、このふぉんとで見てくれると、ぼくのきもちが、もっともっとつたわりましよ。


 直リンクばな


【2005/07/09 21:50】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◆ザァーザァー降り◆
ec85f57b.JPG
昨日は、 すごかったですねぇ。おかあしゃんは、歯医者さん、僕とアリスねいはお病院でワクチンってことで、ハッシーママのおうちのお庭で遊ばせてもらって(ごめんなさい、お部屋にあがっちゃって、おしっこしちゃった子がいて・・・誰とはいいませんが・・・<(_ _)>)それぞれの用事をすませて、グランで待ち合わせ。○胡しゃんにも、ハッシーママのお家で会えたし、みなしゃんに、お世話になってありがとうの、一日でした。

今日は、アヴォンリーのママしゃんが、おうちにきてくれましたよ。昨日のお話をしたら、高原は雨は降らなかったそうでし。(気象予報士のハリーくんは、少々戸惑い気味のご様子・・・勤まるのかなぁ)変なの?(まだ新米のハリーくんに、これを説明するのには、一生かかってしまうので、これからのお勉強目的ができたということで、みなさんご理解していただければと、おもいます)

ハリーでした。キュウー! 

【2005/07/08 19:27】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★霧につつまれて★
霧c74a33d8.JPG
くりかえしてます。今は、お家のまわりは、また真っ白な霧がたちこめて、いつも見えるお隣のお家の、二階のお窓はぜんぜんみえません。まったりと、時間が過ぎて、みんな高原の中に、とけこんでしまったようでしプハアーメイねいは、大分良くなっているようで、ゲェーもしなくなり、少しバトルにも参加するようになりました。でも、おかあしゃんには、あまえほうだいです。この時とばかりに・・・・・。ぼくの分もとっておいてよね。

ハリーでした。キュウ! ◎○●●○◎  

【2005/07/04 18:17】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アリス◆スタイル
303f208a.JPG
すごいお天気 でし。アリス夕方には真っ白な霧がながれていって、緑の木々がみえなくなるくらいでしたよ。高原の梅雨は、窓の景色も次々に変わっていきますねぇ。不思議ですよ、とぼくは思いました。あの霧は、いったい何処にいくのでしょうか???。ビニールぶくろに入れて、好きなときに出せると楽しいのにな、ルンルン (注:あまり深い意味は、ないと思います。あしからず。)ハリー

ところで、メイねいは、今日も二回ゲェーしました。元気なさそうにしている時と、おかあしゃんに、遊びの相手をせがんだりと、気分いろいろのようでし。まるで、今日のお天気のようでしね。

ハリーでした。キュウ! ●●◇◇●●

追伸:今日の写真 『ゴッホ』(おとうしゃんがおかあしゃんにプレゼントした、スワロスキー)

『向日葵娘のアリスねい』 『気象予報士?のハリーくん』

【2005/07/01 19:37】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
