コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アリス◆スタイル
P1000019.jpg~マーチくん初恋しちゃったの?それもアリスねいにぃー。ウフゥかわいいね、マーチくん。ぼくの初恋?それはね、ぼくのおかあしゃん。ぼくはね、小さい頃から、「ハリーくんは、やさしい子だから、お友達をつくるのが上手だね。お友達をたくさんもつことは、とっても大事なことだから、みんなとたくさん仲良くしようね。」っておかあしゃんが教えてくれたんだ。そういうわけで、今のところぼくも初恋だけで終わってるよ。でも、お友達は、たぁーくさんいるんだ。ただ、今はりりーちゃんのお相手で忙しいけどね。
ハリーでした。キュウー!
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2005/03/30 22:58】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高原のパン屋さん
P1000017.jpg今日は、一日中雨だったけど、おじいちゃんと玉高にいきました。デ〇トでお茶して、ぼくたちもおやつもらいましたよ。それから、ぼくたちは、お預かりされちゃいました。りりーちゃんは、初めてのシャンプーを経験しましたよ。ぼくは、ちょっと心配だったのだけれど、おりこうさんにできたので、トリマーさんにほめられました。パチパチ。ただ、お爪がちっこりいやだったみたいですよ。初めてだから、しかたないですね。ぼくも最初はいやでした。今は、へっちゃら。ダラーリだっこされたまま、切ってもらっちゃいますよ。りりーちゃんもそのうち、なれるでしょう。とりあえず、無事シャンプーをのりこえた、ということで、めでたし、めでたし、でした。
おじいちゃんに会えて、うれしいハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2005/03/28 22:04】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
P1000061.jpgちょびっとばかり、お久です。毎日ポカポカして、ぼくは、頭の中までほのぼのです。ぼくは、どちらかというと、ポヤちゃんだから、春にかぎらずほのぼのかもしれません。おかあしゃんは、そんなぼくをハリーのいい所だね。そういうハリーが、大好きよ、といってくれます。だから、ぼくは、どんどこほのぼのです。そして、ぼくは、おかあしゃんをもっともっと癒してあげたいと、思ってしまうのだ。ぼくって、マザコン?でもいいの。ぼくは、おかあしゃんがだぁーいスキ!
ハリーでした。キュウー!
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2005/03/19 21:37】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
P1000073.jpgあーっというまに、伊豆高原からおうちに、ついちゃいましたぁ。車の中では、爆睡大会。おとうしゃん、運転お疲れしゃまでしたぁ。アヴォンリーのパパしゃんママしゃんから、おみやをいただきましたよ。アップした、かわいいお花しゃんでし。懍として咲いているのが素敵ねって、おかあしゃんがいっていました。いろいろお世話になり、ありがとうごぢゃいました。ぼくがファミリー代表のごあいさつでし。また、よろぴく。キャッ!
ハリーでした。キュウー!*.♪。★*・゜・*♪
【2005/03/11 17:41】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長靴をはいた犬
P1000072.jpgりりーちゃんは、肉球がすれてしまって、長靴をはいた犬になりたした。
今日は、アヴォンリーのママしゃんに案内されて、きれいな小川がながれているお散歩コースにいってきましたよ。もう少し奥にいくと、わさびだがみえるそうです。ちょっと日が影ってさむかったので、わさびだの方は、次回にしてたんぼ道をたぁーくさんあるきましたよ。そこは、桜並木なのできっとお花が咲いたらウキウキお散歩コースになると思いまし。奥の方は、もう天城だそうでし。こんなにお山をちかくでみたのははじめてでし。お陽さまがキラキラしましたよ。みんな気持ちよくって、どんどこあるけちゃいました。りりーちゃんは、長靴をはいてても、猛烈ダッシュ!!すごいですよ。負けず嫌いNo.1でし。
帰りは、ル・フィヤージュ(おいしいパン屋さん)でお茶して、きましたよ。あーん楽しかった。満喫、満喫。
夜は、アヴォンリーで、おかあしゃんがリンパマッサージでし。今日は、昼・夜アヴォンリーのママしゃんにお世話になって、ありかとうごぢゃいまーす。
ハリーでした。キュウー!
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2005/03/10 18:45】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すりきれました!!
P1000012.jpgなななななんと、りりーちゃんの後ろ足の肉球が、あまりの激しいダッシュのためか、すれてしまって、血が・・・これから、近くのお病院に、いきます。それから、おかあしゃんが、今日起きてみると、お鼻に傷あとが・・・血のかたまりも、もちろんりりーちゃんがかじりました。これから、我が家はどうなっていくのでしょう?こうごきたい
それから、ローズ兎ちゃんの「ローズ」ってところをクリックしてみてね。コメントがかけまし。よろしくね。
ハリーでした。キュウー!
☆★☆★☆★☆★☆★
【2005/03/09 16:43】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
P1000048.jpg今日は、おとうしゃんの免許の更新の講習会とかいうのがあって、夕方に出発でし。今ぼくたちとおかあしゃんは、自宅待機していますよ。ブログにニューフェイスが登場しましたよ。ローズ兎ちゃんといいます。チトどこかで聞いたような名前ですが・・・。かわいがってね。かわいがり方は、簡単だよ。ローズ兎ちゃんをクリックしてみてね。おしゃべりするんだよ。チト意味不明なこともいうけど、そのうち、おりこうさんになっていくと思って、ながーい目で見守ってあげてね。ハリーからよろぴくでし。
ハリーでした。キュウー!
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2005/03/08 15:39】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤンキー娘
P1000032.jpgお散歩デビューから、一夜あけましたが、りりーちゃんは、疲れた様子もなく、すっかり元気回復で、パワーアップさえしているご様子。おコチャマパワーとでもいうのですかねぇ。ぼくたちの方が電池ぎれしそうですよ。アチャチャ!
ハリーでした。キュウー!☆(*^-^*)^-^*)☆
【2005/03/06 16:15】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お散歩デビュー
P1000034.jpgホォー。なんとかお散歩デビューはクリアしましたよ。みんな一安心。りりーちゃんは、すごいですよ。みんなのトップを走ろうとします。おチビのくせに、結構なまいきでし。でも、みんなといっしょにお散歩ができるのが、とってもうれしいみたいで、はねまわっていました。それがなかなかかわゆいかも。ほかのワンコとも、あいさつしてましたよ。まあ、デビュー戦ということで、花〇でしかねぇー?
ハリーでした。キュウー!
*.♪。★*・゜・*♪
【2005/03/05 19:36】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
P1010092.jpg明日は、お天気もいいようなので、りりーちゃんのお散歩デビュー日和でしかねぇー?ということで、決定!!それに、めにあまるいたずらぶりに、みんなお疲れぎみ、ということもあって、このさい、しっかりお散歩して、1日2日寝ててもらいましょ、ということで話がまとまりましたよ。サァどこに、シュッボツしますかねぇー?おたのしみにぃー!!
ハリーでした。キュウー!
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2005/03/04 22:29】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソフトモヒカン?
P1000014.jpg今日おかあしゃんは、美容室にいきました。なにやらまるで、聞いたことのない、髪型にしちゃったでし。それが《ソフトモヒカン》というのだそうでし。みなしゃん、わかりますか?ぼくは、まだわかりません。でも、髪型がかわっても、おかあしゃんだったらぼくはそれでいいのです。ぼくは、おかあしゃんがとってもスキだから・・・ウッキッキー
明日は、オッドねいちゃんが、4才になりまーす。
ハリーでした。キュウー!
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2005/03/02 19:50】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しいハウス
P1000026.jpgもう、3月ですね。春というのですか。ちっこり、お久しぶりですね。新しいハウスで、まったりと、すごしていましたよ。~ももママしゃん、クリスマスローズのコメントありがとう。ママしゃんのおうちは、白でしか。うちのおかあしゃんは、『白いクリスマスローズもロマンティックなかんじで素敵ね』と、いっていました。ぼくは、まだ白いクリスマスローズは、みたことないので、ママしゃんのクリスマスローズが咲いたらぼく、みてみたいなぁー。
ハリーでした。キュウー!
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2005/03/01 17:12】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
