コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
P1000005.jpg今年、ぼくのファミリーを励まして、支えてくれたみなしゃま、ありがとうごぢゃいました。おかげしゃまで、元気に新年をお迎えできそうでしね。ぼくの日記帳は、楽しんでいただけましたか?来年も一生懸命書きますよ。(時々サボルかもしれませんねぇ)そうそう、さらちゃんに、ベビー誕生だそうでし。ちーたん以来の女の子と、男の子2頭だそうでし。さらちゃん頑張ったね。おめでとう。お正月は、パパしゃんママしゃん、大いそがしでしね。でも、うれぴいでしね。メールでお写真送ってくだしゃいね。楽しみにしてまし。
では、みなしゃま、良いお年をお迎えくだしゃりませぇ。
本年最後のハリーの日記でした。o(*^O^*)O
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/12/31 18:56】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
P1000014.jpg今日は、今年最後のおかあしゃんのお病院のおつきあい。帰りは、ワンOKのファミレスによりましたよ。メイねいによく似たダッちゃんとお友達になりました。夏葉(かよ)ちゃんです。おかあしゃんに、携帯で写真を撮ってもらったんだけど、お店の中が暗くて、よく撮れなかったので、あとでお写真が届いたら、アップします。楽しみにしててね。小さい頃のお写真がほんとメイねいにそっくり、とおかあしゃんが言ってましたよ。
~八ッシーパパしゃん、ママしゃん、コメントありがとうごぢゃいます。ぼくは、とってもうれぴいでし。オッドねいとメイねいは、復活!しました。ご心配ありがとうごぢゃいます。
ハリーでした。*^_^*
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/12/28 21:42】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイボール?
233170.jpg本当は、隣のテニスコートから飛んできたらしいテニスボールでし。おとうしゃんがぼくのマイボールを持ってくるの忘れたから、現地調達ってことらしいんだ。さっそくぼくは、みつけたよ。じょうずでしょ*^_^*ウヒャヒャー!でも、帰るときは、ちゃーんとおいてきました。あった所にね。キャハッハ!
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/12/25 22:26】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピクシーの看板犬
P1040042.jpg昨日は、ただのドッグランで、思いっきり、走って遊んできましたよ。ぼくは、パワー全開!メイねいもオッドねいも全開に近かったみたい。だって、夜は、キューバッタンだったもん。アリスねいは、おかあしゃんにいつも放牧ダッチャンと、いわれています。なぜ?って、それはね、いつもトロトロと、芝生をかぎまわっている姿が、牛さんみたいだからだそうでし。アリスねいは、ぼくたちの中では、かけっこが一番早いのに、何故かここでは、放牧ダッチャンになります。何故かなぁ? 
アップは、いつもお茶するピクシーさんの看板犬くんでし。この撮影のあと、おかあしゃんは、とびかかられて、おしたおされちゃいました。ちなみに、一歳だそうでし。アチャー・・・
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/12/24 21:48】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おくつろぎ
P1000004.jpgいいお天気でしたねぇー。海には、サァーファーのおにいさんやおねいさんたちがいっぱいいましたよ。ぼくは、ちょっと、お疲れぎみで、しずかまっています。おかあしゃんが心配してくれて、車の中では、ずっだっこしててくれました。うれしかったでし。ぼくは、あまちゃんなのでし。ウヒャヒャー!バレバレでしたか?やっぱりo(*^O^*)Oキャハッハ!おかあしゃん、ぼく、明日は、お疲れ治ってますかねぇ?
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/12/22 21:51】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見返りアリス
P1070033.jpg明日から、今年最後の伊豆高原でし。橋〇ママしゃんといっしょにいきますよ。楽しみでしね。
昨日は、おじいちゃんと二子玉にいってきました。グランのシャンプーが予約できなかったので、二子玉のジョー〇ーでシャンプーしてもらいましたよ。ぼく今日、とってもフサフサ、きれいきれいでーし。
ハリーでした。*^_^*
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/12/21 21:55】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オ・ソ・ロ
P1000005.jpgおかあしゃんが、デ〇トでおとうしゃんとオ・ソ・ロのお洋服を選んでくれたんだよ。おとうしゃんのは、トレーナー、ぼくのは、スタジャン風ジャケット、同じロゴがついているんだよ。記念写真みたいでしょ*^_^*ウヒャヒャー!どう?二人とも似合うでしょ。撮影は、おかあしゃんでした。キャ!
ご機嫌ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/12/19 19:00】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイ◇スタイル
232483.jpgビックなニュースでーす。またまたメイねいの親戚さんが・・・コメントありがとうごぢゃいます。まこママしゃん、もしかしたら、グランですれちがっていたかもしれませぇんねぇ?ミルキーちゃんは、Dナビにお写真がなかったので、わからないけど、メイねいに似てましか?今日は、笑っているメイねいをアップしてみました。メイねいは、とっても表情がゆたかなんでし。いろんな顔しますよ。ぼくの遊び相手もよくしてくれます。ぼく的には、メイねいだーいスキ!グランにいくときは、メールくだしゃいね。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/12/17 19:31】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バックシャン
P1050063.jpg昨日のコートのつづきでしよ。今日は、表のほうでし。赤いワッペンがついているよ。AIR FORCE って書いてあるんだ。ぼくは、まだ、飛行機に乗ったことないけどね。カッコイイでしょ!*^_^*
モデル ハリーでした。キャハッハ!
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/12/15 22:23】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハリーアップ
P1000004.jpgどう?似合うでしょ!オニューのコートでし。おかあしゃんが、ぼくたちに選んでくれたんだよ。リバーシブルっていうんだってさ。つまりね、表と裏と両方着られるんだ、ってことらしいんだ。よくわからないんだけど、ぼくは、とっても気に入っているし、うれしかったでし。o(*^O^*)O
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/12/14 22:19】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
P1090016.jpgまだお車が入院中なので、お散歩は、お家の回り。今日は、おかあしゃんのお友達の橋〇さんの家までいってきますたよ。お庭が広くて、ぜぇーんぶ芝生なのでし。可愛いお花がたくさん咲いていて、お花の好きなアリスねいは、とってもお気に入りだったみたい。オッドねいもメイねいも、芝生大好きっ子だから、スリスリダンスしてましたよ。橋〇しゃん、またおじゃましていいでしか?おさわぎ軍団でしけど*^_^*エヘェ!
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/12/13 21:21】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
P1090014.jpg~みおしゃん、お怪我よくなってよかったでしね。気を付けてくださゃいね。
今日は、一日まったりして過ごしました。お病院に入院している車の代車は、明日の夕方には返却なので、あさってから、グランのお散歩は、お休みでし。あ家の回りのお散歩になります。車で行かないお散歩は、ぼくたちは、あまり経験がありませぇん?チョト楽しみでし。アリスねいとメイねいは、グランの帰りはいつもだっこか、キャリーの中なので、大丈夫でしかねぇ?おチビちゃんなので、すぐ疲れちゃいます。ぼくは、それが心配でし。おとうしゃんとおかあしゃんが、助けてくれると思うけど・・・
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/12/08 21:30】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お友達
P1090012.jpg今日は、アヴォンリーにお泊りしている、ゴールデンレトリーバーのモモちゃんとミニチュアダックスのキトくんファミリーとお友達になりましたよ。キトくんは、オッドねいと同じシルバーダップルなんだよ。キトくんは、ぼくを気に入ってくれたみたいで、とっても友好的でしたよ。*^_^*。ぼくたちは、すぐに友達になれたんだ。ぼくは、とってもうれしかったでし。またまた、男の子なんだけどねウヒャヒャー!おかあしゃんは、アヴォンリーのママしゃんに、アロマしてもらって、ご機嫌よろし、ぼくもお友達が増えてご機嫌よろし、o(*^O^*)Oでしたよ。*^_^*。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/12/05 22:24】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今、どこ?
image.jpgぼくたち、今、どこにいると思う!?夜のドライブだよぉん。これから伊豆高原に、いくのだぁー。今日は、おかあしゃんのお友達の〇胡しゃんといっしょなのでし。〇胡しゃんは、アヴォンリーで、アロマ・リンパマッサージをしてもらうんだって。アヴォンリーのママしゃんに、日頃のお疲れを癒してもらって、元気復活!ってことですかね。*^_^*ぼくの場合は、ねむねむするとすぐに復活しちゃいますけどね。2しゃいですからね。キャハッハ*^_^*
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/12/03 19:17】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイ◇スタイル
200412010533.jpgしばらくの、お休みありがとうごぢゃいます。ぼくも、いろいろと忙しくて、(何が?ときかれると、こまるんたけどね。)夜になるとまったりしちゃって、ウヒャヒャー!
グランで、たく・さらファミリーに会ってみんなで遊んできましたよ。ぼくは、いつもたくちゃんに、追い掛けられるんだ。ぼくたち、男同士だけどとっても仲良しなんだよ。キャハッハー*^_^*。
~みおしゃん、ガラスでおててを切っちゃったの、大丈夫でしか?痛そう!お雛しゃま作りは、あまり無理しないでくだしゃいね。おてて治ってからでもよいでしからね。お仕事もはじめたことだし・・・オッドねいのお誕生日に、間に合ってもらえれば、いいのでしよ。お大事にしてくだしゃいね。よろぴく。
ハリーでした。*^_^*
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/12/02 23:14】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
