コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆アリス・スタイル☆
P1070027.jpg~みおしゃん、みっくんコメントありがとうごぢゃいます。ダッチャン雛楽しみにしてるよ。みおしゃんが、心をこめて、お手作りしてくれていると思うと、ぼくには、感動ものでしよ。オッドねいのダップルは、どんなになるのかな?ウヒャー!ぼく、ゾクゾクしちゃうなぁ。みんなで、楽しみにまってまーす。〈おいた〉のみっくんとB型のかっちゃんに、よろぴくね。(*^o^*)。
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/08/31 21:34】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆おぼっちゃま風☆
P1000004.jpg今日も、みんなで玉川高〇屋にいきましたよ。おとうしゃんとおかあしゃんは、結婚する前は、二人とも高〇屋でお仕事してたから、二人とも高〇屋が大好きなんだ。もち、ぼくたちも大好き。(時々ジョー〇ーでお留守番ってこともあるけど・・・)今日は、みんなでお茶して、お買物して、帰ってきたよ。(*^o^*)
今日の写真は、おかあしゃんが撮ってくれたんだ。結構シティーボーイしてるでしょ。ウヒャー!
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/08/27 23:55】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◇メイ・スタイル◇
image.jpgキィーキィーガタガタキィーキィーガタガタ?さて、この音は?お家のどこからか、毎日聞こえてくるのでし。もう、かれこれ?カ月前から。怪獣みたいなんだ。でも、いつも来るガーガー怪獣(←掃除機のこと)ではないのだ。だから、ぼくたちは、あまりきにしていない。でも、おとうしゃんとおかあしゃんは、とってもきになるらしい。ということで、今日は、町田とかいう所まで、音の出ない怪獣を買いに、みんなでおでかけ。怪獣は、明日届くらしい。怪獣の名前がわかった人は、コメントまってまーす。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
ギャハッ
【2004/08/26 11:54】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◇メイ・スタイル◇
image.jpg《ハリーくんまた、しかられるの巻》
ぼくね、最近、お爪をかんでばかりいるんだ。そしたら、おかあしゃんに、お爪をかんじゃいけませんって、しかられた。ぼくね、アマアマして、おかあしゃんに、だっこされてばかりいるから、なぁーんにもすることなくて、ついついお爪をかんでばかりいるんだ。なんだか、ぼくの趣味になっちゃったみたいだって、自分でも思ったよ。でも、どうして、なおしたらいいかわからないんだ。誰か、なおす方法教えてくだしゃい。
ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/08/24 11:46】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◇メイ・スタイル◇
image.jpg今日は、すごい雨でした。おかげで、お散歩にいけません!。・゛゛・(>_<;)・゛゛・。しくしく。お友達にもあえません。デ〇トにもいけません!ぼくは、おかあしゃんに、アマアマして、一日過ごしました。いい子だったでしゅよ。はやく、恋ちゃんとバトルしたいなぁ。ウヒャー!
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/08/22 22:19】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボール大好き
image.jpg今日は、ぼくは、お病院の日。お薬飲みおわったので、再診でしゅ。朝ご飯ぬきで、レントゲン。でも、よくなったみたい、(*^o^*)。もう、お薬飲まなくてよくなりましたでし。(ハリーくんよかったね。←おかあしゃん)ずーっと元気だったんだよ。でも、せぇんせぇいから、おやつ厳禁って、いわれちゃったら、ぼくのために、おねいちゃんたちもつきあってくれたんだ。でも、これからも、おやつ厳禁らしい。おとうしゃんとおかあしゃんが、そう言ってたよ。かなしいでし。|(-_-)|
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/08/19 23:09】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちーたんの弟
P1020036.jpg(_ _).。o○(_ _).。o○だったでしゅよ。おかあしゃんが、歯医者さんにいきましたよ。メイちゃんが、ちょっぴり、さみし、さみし、でしゅ。メイちゃんは、おかあしゃんのストーカーなんだ。(ぼくもねムニャ)おかあしゃんに、あまあまなんだ。ぼくは、本当はやきもちヤキヤキなのだ。おかあしゃんにだっこされてるメイちゃんに、近づいたら「ウー」って、しかられたョ。メイちゃんは、今日は、とってもさみしかったんだね。ぼくは、男の子だから、がまんしなくっちゃ。(男の子は、つらいよ、のハリーくんでした。)
|(-_-)|ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/08/16 20:54】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆みっくん☆
P1020011.jpgわぁーい!みっくん、もう実家?無事着いた?明日だね。今日は、なつかしい写真アップしたよ。みっくんが新潟に行く前に、会った時に、とったものだよ。おぼえてる?みっくん、ずーっとみおしゃんにだかれてた。幸せなんだぁ、ってぼく思ったよ。明日会ったら、いろいろお話しきかせてね。よろぴくね。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/08/10 19:59】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《角はえちゃった!》
200408092026.jpgみなしゃん、おひさでーす。といってもおさぼりは、一日だけどね。(おかあしゃんがハリーは、とっても頑張って日記書いてるね、えらい、えらい、っていってくれるから、ぼくがんばれるんだ)
今日は、おかあしゃんにいたずらされちゃって、角はえちゃった!でーす。でも、ちょっぴりかわいいでしょ。
~きのう、コメントくれた、mamaさんきのうの写真は、ぼくのおねいちゃんです。今日の写真がぼく、ハリーだよ、よろぴくね。シェイテッドクリームなのでしゅ。
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/08/09 23:05】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花と緑のシリーズ
P1000003.jpg12きのうは、日記の事すっかり忘れちゃって、(_ _).。o○(_ _).。o○(_ _).。o○のハリーでした。おかあしゃんも(_ _).。o○(_ _).。o○(_ _).。o○だったでしゅよ。~〇ぼちゃんコメントありがとうごぢゃいます。恋ちゃん今からももこちゃんのご飯たべちゃうなんて・・・まいったでしね。ぼくは、もう、負けてるみたいでしゅ。でも、元気がいちばん!(注:太らないようね)
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
ギャハッハッ\(~o~)/
【2004/08/04 17:49】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
