コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サマータイム
オッド
いよいよ、〇ぼちゃんの所に、恋太郎くんが、あさってやってきましゅ。今、〇ぼちゃんは、胸が苦しいくらい、ウレピクテ、ウレピクテ・・・倒れそうでしょ!ウヒャヒャー\(~o~)/おかあしゃんが教えてくれたよ。『そういう事を、一日千秋の思いというのよ』って。ふぅーん?とにかく、ぼくもうれしいよ。(*^o^*)だって、〇ぼちゃんに『ハリーよろしくね。』っていわれちゃったら、ぼくも頑張っちゃうよ。まかせてね、〇ぼちゃん(*^o^*) ハリーでした。 *.♪。★*・゜・*♪
【2004/07/31 23:29】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アヴォンリー
P1050050.jpg~タロウママしゃん、おひさでーす。ぼくちょっぴり夏バテぎみなんだ。タロウ兄ちゃんは、川や湖にいったりしてるの・・・いいなぁ。〇ぼちゃんの恋太郎くんでしよ。うそのような、ほんとの話しなのでしゅ。『みんなが、恋するようなイキな男』をめざすそうですよ。〇ぼちゃんが、いってました。ぼくには、よくわかりませぇんが・・・
ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/07/30 16:06】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花と緑のシリーズ
P1000002.jpg《訂正のお知らせでしゅ。》おすすめスポットで、アヴォンリーをおすすめしました。HPアドレスがまちがっていました。今度は、、アヴォンリーをクリックしてくだしゃい。アッーというまに、、アヴォンリーにいけるようになりました。(おとうしゃんがしてくれました)今日の日記は、これでおしまいです。なぁーんかまだ夏バテちょっぴりつづいているらしい。すぐつかれちゃうんだ。今日はもう、ねましゅ
ハリーでした。(_ _).。o○
【2004/07/28 23:17】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆美しいお名前でしね☆
P1000004.jpgシトちゃんのベビーズ、素敵なお名前でしね。家のおとうしゃんは、いったいどんな、宝石なんだろうと、PCのグーグルで、検索?とかしたりしちゃって、みんなきれいで、素敵な石だよ、って、ぼくたちに教えてくれたよ。そうなんだぁー。ぼくたちの時は・・・・というと、まず、オッドねいは、ディズニーの『102』のあのブチのない子犬の名前から、オッドになりました。アリスねいは、おかあしゃんが、アリスねいに会った時なんだか不思議な感じがして、『不思議の国のアリス』を思い出したそうでしゅ。お家にきてからも、その不思議さは、かわらず今も不思議のままだそうでしゅ。メイねいは、そのまま、五月五日生まれなので、メイちゃんでしね。さぁーてと、ぼくは、11月23日『ハリー・ポッターと賢者の石』が公開された日にお家にやってきたのと、ぼくがおかあしゃんに、魔法をかけたから、ということでしゅ。これが、我が家の命名のストーリーでしゅ。シトちゃんのベビーズの命名心からおめでとうごぢゃいましゅ。
〇ぼちゃんほんと?もう、お名前まで決まっちゃったの?ウヒャヒャーぼくの弟分また増えるのかぁ。ウレピイ\(~o~)/
ハリーでした
【2004/07/27 23:40】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花と緑のシリーズ
P1000010.jpgキャー!また会えたね。ちゅりぃくん、毎日暑いけど、元気だったんだね。あのお店、よく行くの?ぼくたちは、まだ4回位なんだけど、2回も続けて会えたなんて、不思議だね。次は、お庭でいっしょに、遊べるといいね。
今日は、おじいちゃんのお家から、でっかいプラズマテレビが届いたよ(おさがりだけどね。)たから、今日は、お部屋の模様替えで、大変だったんだ。ぼくたちも、アッチいったり、コッチいったり、フゥー・つかれちゃった。でも、がんばって日記書いたってわけなんだ。ウヒャヒャー
ハリーでした。(_ _).。o○☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/07/23 01:22】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花と緑のシリーズ
P1010046.jpg夕方から、メイねいがゲーしちゃって、でも、少し様子をみようということになって、元気は、あるので、夕ごはん、食べたら、少しして4回位ゲーしちゃって、もう、お腹の中からっぽで、胃液しか出なくて、とってもくるしそう。今少し落ち着いて、静かに寝ている。おかあしゃんは、心配で泣きそう。暑かったので夏バテしちゃったのかなぁ?明日は、朝一で、せぇんせぇいにみてもらいに、いきましゅ。
ハリーでした。|(-_-)|
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/07/18 22:43】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∫おさぼり∫
220099.jpgきのうはね、みんなで、高〇屋までドライブ。暑かったので、お家について、ごはん食べたら、寝ちゃってさ、おかあしゃんに、代筆たのもうと思ったら、おかあしゃんも(_ _).。o○バーゲン疲れで、それどころじゃなさそう。おとうしゃんは、?フーン?たのんだらきっと、あさってになりそうなので、『おさぼり』ということです。ごめんなしゃいm(__)m。
ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/07/17 16:45】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントありがとう♪
P1010045.jpgたくしゃんのコメントありがとうごぢゃいます。
~〇ぼちゃん、いつも愛情いっぱいの手作りおやつぼくたちみんな大好きです。ぼくは、紫芋かな。ウヒャー!お休憩いっしょに、お茶できて、とってもうれしかったでしゅ。(*^o^*)
~みおしゃん、はじめてのコメントありがとうごぢゃいます。みっくんも新潟で元気にいたずらしてるんだね。ウヒャヒャー。ぼくたちも8月にあえるの楽しみにしてるからね。おとうしゃんとおかあしゃんも楽しみにしてるよ。元気でね。
~ちゅりぃくん、コメントありがとうごぢゃいます。アリスねいのこと気にいった?おめめが、になってたね。ウヒャヒャー。またあえるといいね。コメント待ってるよ。
~ももママ、ご心配ありがとうごぢゃいます。食欲・元気は、バッチリでしゅうー。8月にあえるの楽しみでしゅうー。暑いのにがてな、ももママも、がんばってね。
~テ キエロのおねいしゃんぼくの日記帳「お気に入り」にしてくれて、ありがとうごぢゃいます。テ キエロのHPも、お家のPCの「お気に入り」になってまーす。とおかあしゃんが、いってます。ぼく?わかんないしゅ。パソコンにがて。でも、コメントもらえると、ウレピーでしゅうー。(*^o^*)また、ヨ・ロ・ピ・ク
ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/07/15 23:46】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♯子ぐま?♯
P1050054.jpg雷しゃんすごかったね!みなしゃん、オヘソありますか?ぼくは、ついてるよ。アジャー!
ももママ、もも&めいちゃん、テレビデビューおめでとうごぢゃいましゅ。ぼくの家のテレビだと、みれないのかなぁ?今度お話きかせてね。ぼくのファミリーも、いつも行く伊豆高原のお泊りする所のパンフレットの中に、写真つきで、載せてもらったんだよ。ウヒャヒャーでしょ。
~リリーママのゆりこしゃん、コメントありがとうごぢゃいます。伊豆高原のおすすめスポットは・・・ウーンまずは、やっぱり、ピクシーかな。お紅茶と煮込みハンバーグがおすすめ。もちワンOKでしゅうー。お店のまわりは、きれいなお花と緑のイングリッシュガーデン。中庭がワンOKで、お花と緑がいっぱい。この間川原亜矢子しゃんとソレイユちゃんが、取材できて、とってもお気に入りになっということでしゅよ。ピクシーが一押しかな。また、少しずつご紹介しまーす。
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/07/11 23:53】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花と緑のシリーズ
220129.jpgお花畑のお庭のある、テラスで、お茶しました。ここは、アヴォンリーだよ。セントエドワード島じゃなくて、伊豆高原のね。おとうしゃんとおかあしゃんが、また花と緑の場所を開拓しました。ここは、まるでおとぎの国みたい。おかあしゃんは、一日中いたい、といってます。おとうしゃんは、カメラマンになったみたいに、写真撮りまくってまーす。お宿の人は、ぼくたちにも、とってもあたたくしてくれました。今日の夜は、おかあしゃんが、エステをすることになりました。ぼくたちもおつきで行ってきまーす。
ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/07/07 18:46】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
P1000010.jpg今、ピクシーで、アフタヌンティーしていましゅ。いいお天気で、気持ち良いよー。さっきちょっとお昼寝しちゃった。(_ _).。o○オッドねいも寝ている、おとうしゃんが、新しく買ったデジカメに、みごとに、はまって撮りまくってまーす。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/07/06 18:22】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
≦ウヒャー!≧
image.jpg熱海で、お休憩してたら、突然あーめ。ウヒャー!あっというまに、写真のすがたになっちゃったー。おかあしゃんが、「ハリーダップルになってる」だって。ぼく、シェイテッドクリームだよ。メイちゃんみたら、ぼくと同じになってる。ウヒャー!やっぱり、ダップルかな?ウヒャヒャーだ
~〇ぼちゃん、ちーたんのおかあしゃんコメントありがとうごぢゃいます。みなしゃん、こんどは、いっしょに、こようね。みんなできたら、きっと楽しいよ。それから、パソコン調子悪くて、写真アップできないそうでしゅ。ごめんなしゃい。  直りました***
ハリーでした。
(_ _).。o○
【2004/07/05 23:44】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こまるちゃん
P1020032.jpgはじめて、登場した、あたらしいお友達の、こまるちゃんでーす。じつは、前にもグランであったんだ。アリスねいが、今、夢中になってるこまるちゃんなのだ。これは、半端じゃなさそうな雰囲気なんだよね。やさしそうなかんじでしょ。アリスねいの好みなのかなぁ?まぁ、いいか。好みは、犬それぞれだからね。
~(ハリーくんが頂いたコメントにお返事するマークです。)ももママ、ゆりこしゃん、あたたかいコメントありがとうごぢゃいます。おとうしゃんとおかあしゃんも、みなしゃんに、ご心配いただき、大変感謝しているそうでしゅ。家族全員でメイちゃんを応援していきましゅ。ありがとうごぢゃいます。
ハリーでした。     ☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/07/03 23:46】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
