コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サラママベビーズ③
P1020030.jpg今日は、ブリンドルくん(まだ色は、わからないけどね、ブリンドルにみえるでしょ、だ・か・ら)おめめが、男の子って感じだよね。さて、これから少しずつ成長の写真をアップしていくので、楽しみにしててね。
今日は、アリスねいとメイねいが、シャンプーだったので、オッドねいとおかあしゃんとぼくは、お留守番。本当は、いっしょに、お散歩だったのに、アーメ。ぼくは、なんだか、きげん悪くて、ほえっぱなし(`×´)ムー・ぷんぷん。だって、雨やんで、はれちゃうんだもん。(ハリーくん、だだこねこね。どう慰めていいのやら、お天気ばかりはねぇ、おかあしゃんも困りました。オッドも「また、はじまった」という顔をして、ハリーを無視するどころか、おかあしゃんまで無視。まったくもう!日記を書いているうちに、また、こきげん斜めになって、ほっぽらかして、ごはんねだってます、ということで、今日の日記は、これで、おしまいです。、
おかあしゃんでした。(`×´)
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/06/30 20:18】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サラママベビーズ②
P1020029.jpg今日のベビーは、レッドくんです。おめめが、かわゆいっしゅ。よーく見てくだしゃい。元気そうです。ころころしてまーす。
今日はおとうしゃんとおかあしゃんのおつきで、東京に行ってきました。ぼくは、今、とっても眠くて、半分以上(_ _).。o○ます。でも、ぼくの日記帳の新しいハウスの住所を、消しちゃった〇ぼちゃんが、ハウスの住所をメールで聞きにきてくれたので、ちゃんと日記帳書かないと大変だー!ということで、頑張って書いたよ(_ _).。o○
(_ _).。o○ハリーでした。(_ _).。o○(_ _).。o○
【2004/06/29 00:15】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サラちゃんベビーズ①
200406281955.jpgおまたせぇーしました。サラママのベビーちゃんいよいよデビューだよ。今回は、三頭、全員男の子だょん。これで、チコちゃんは、8頭の弟のおねいちゃんでゅ!サラママごりっぱ!今日から一人ずつアップしまーす。まずは、ブラッククリームくん。ふにゃふにゃでかわいっしゅ。本当にダッチャン?おかあしゃんは、ハリーくんも生まれて、すぐはこれくらいちいさかったのよ、って、教えてもらいました。フゥーン、そうなんだ。(なんとなく、納得したような、しないような、ハリーくんです。ハリーママ)
また、あした、楽しみにしててね(*^o^*)。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/06/28 23:08】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モアちゃん
P1020027.jpg今日、グランで、会ったお友達を紹介しまーす。M・ダックスのモアちゃんだよ。カラーは、ぼくと同じシェイテッドクリームで、女の子なんだ。ウヒャ!でも、誰かに似てない?よーく見て。そうなんだ、メイねいにそっくりなんだ。まだ3カ月半のおちびちゃんなんだって。かわゆいでしょ(*^o^*)。性格は、けっこうわがままらしい、これまた、にていますねぇー。ウヒャー!おかあしゃんは、メイちゃんがお家にきた頃にそっくりっていってた。ぼくは、まだ生まれてなかったので、しらないけどね。モアちゃんまた、いっしょに、あそぼうね。
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/06/27 23:20】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウヒャー!
P1040019.jpgウヒャー!ぼくが、寝ている間に、日記帳に、アリスねいが、勝手に、書き込んだ。(`×´)ムーぷんぷんアリスねいに、ぼくの日記帳なのに勝手に書くなよって、いったら、ハーちゃんが、寝ちゃったから、代わりに書いてあげたんだから、感謝しなさい、なんて言うんだ。態度でかすぎ!ますます、ぼくは、ムッときた。でも・・アリスねいが、言うことはそのとうりだし、アリスねいは、ぼくには、いつもやさしくしてくれるし、ぼくは、アリスねいがだーい好き、ということで、ぼくは、アリスねいに、感謝しました。???今日はよくわからない一日だったなぁ。
ハリーでした。
★*☆*(*''*)*☆*★
【2004/06/26 21:45】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オボッチャマ
P1050042.jpg(_ _).。o○ハリーは、今日シャンプーの日で、おつかれて、寝てしまいました。エッー、わたし?姉のアリスなの。はじめまして、ハリーにかわって、わたしが日記をかくこととなりました。よろぴく(*^o^*)。あら、ハリーの『よろぴく』がうつっちゃったみたい。
今日はオッドおねいちゃんもシャンプーだったので、おとうしゃんとおかあしゃんとわたしとメイちゃんのメンバーで、デキ〇ーでお茶しました。これは、オッドおねいちゃんとハリーには、ないしょでね。とってもよかったわ。ワンちゃん専用のスペースがありまーす。ベンチはウッドで、狭いけど芝生のお庭がありまーす。今日はあいにく、雨だったので、お庭に出られなかったけど、みんな気に入ったの。また、このメンバーできましょうねってことになりました。ウヒャー!あら、またわたしとしたことが、こんな言葉つかったりして、失礼!あまり、長くなると、ハリーが、目をさますと大変なので、このへんで失礼いたします。
アリスでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆ありす1
【2004/06/25 22:16】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
〇ぼちゃんお誕生日おめでとう!
P1080017.jpgデ〇トの〇ぼちゃん、今日は、お誕生日おめでとう!バースデイケーキもうたべた?ぼくには、おすそわけしてね。みんなに、ないしょでね。よろぴく(*^o^*)
きのう、メールくだしゃった、テキ〇ロのおねいちゃんたち、ぼくの日記帳読んでくだしゃって、ありがとうm(__)mごじゃいましゅ。ぼくたち、お洋服楽しみにしてるよ。(*^o^*)遠いけど、おみせぇにもいって、みたいな。看板犬のみんなにも会いたいでしゅうー。これからも、ハリーの日記帳よろぴくおねがいしましゅ。ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/06/24 14:25】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆末っ子長男姉三人☆
P1040025.jpg今日からここのハウス(サイト)に、お引っ越ししてきた、《ハリーの日記帳》のハリーだよン。よろぴく読んでくだしゃい。引っ越してくる前の日記は、おとうしゃんが、少しずつアップとやらすることに、なりました。少しずつ読んでくだしゃい。ハリーでした。\(~o~)/☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/06/23 23:44】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
≪一青想≫
c6f17680.jpgアチーアチーアチーアチーなんでこんなアチーの?まったく、ぐったりだぢぇー。(あまりの暑さにハリーくんは、言葉も乱れてしまったようです。失礼!我が家では、このような、言葉使いは、教えていません。あしからず。)
ハリーでした。(`×´)
★*☆*(*''*)*☆*★
【2004/06/23 16:45】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
8eba1dbb.jpgお風ピープー、雨じゃーじゃー。もち、お散歩お休み。でも、今日は、アリスねいとぼくか、ワクチンの日で、それから、この間のフリスビー事件の再診で病院にいってきました。お注射?ウヒャー!バッチリだよ。アリスねいも。今日は、院長せぇんせぇいだった。みんな、お腹の方は回復。お薬もおしまい(*^o^*)。でも、メイねいが、お背中が、ちょっと心配らしい。おてんばだからね。これからは、おしとやかにしないといけないんだって。おかあしゃんは、とっても心配らしい。メイちゃんに、トロトロだからね。これからは、メイちゃんをおしとやかにするために、ぼくも協力しなくっちゃ。メイちゃんが、歩けなくなったら、大変だし、悲しいし、ぼく、パニックになっちゃうよ。おかあしゃんも悲しむ。みんな、悲しむ。
落ち込んだハリーでした。☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/06/22 16:44】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
e5128055.jpg今日は、デ〇トの〇ぼちゃんに、お誕生日のプレゼントわたしにいったよ。ちょっぴり早いブレゼントだったけど、とっても喜んでくれて、大さわぎだったよ。(年とったのにうれぴいのかなあ?ただ、明るいだけなのかなあ?わかんないや。)女の子ってかわいいでしゅうー
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/06/20 16:42】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
71cc629f.jpgおかあしゃんのお買物のおつきあいで、高〇屋にいってきました。明日は「おとうしゃんの日」ということで、おかあしゃんは、プレゼントに、パジャマと靴下をえらびました。おとうしゃんは、どうも靴下の色が、お気に召さない様子。ぼくは、靴下はかないからわかんなーい!でも、ぼくたちの感謝の気持ちうけとってね。これからも、おかあしゃんとぼくたちをよろぴくおねがいしましゅ。
ハリーでした。\(~o~)/
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/06/19 16:40】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
a8eb56b1.jpgハリーの日記帳を読んでくだしゃっているみなしゃん誠にありがとうm(__)mごじゃいましゅ。
美〇しゃん、みっくんメールありがとう。体の調子よくなってよかったね。また八月に帰ってくるんだね。その時には、会えるといいな。ぼく、楽しみにしてるよ。(*^o^*)。また、メールしてね。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/06/18 16:39】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
7cef90ee.jpgきのうは、おさぼりしちゃった(・_・;)きのうは、おじいちゃんのお家にいって、高〇屋でお茶しました。そして、お買物、ぼくたちもおあやかり(*^o^*)。メイねいは、もぐったり、キャリーバックに入ったり大好き、高〇屋のジョー〇ーにあった、キャリー風ベッドが、気に入ったみたいで、出たり入ったりしちゃって、おじいちゃんが、気に入ったなら、買ってやるよ、というわけで、メイちゃんベッドをゲット!ありがとうm(__)mおじいちゃん。また、いくから、元気でね。ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/06/17 16:37】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
503f6485.jpgアリスねいにボーイフレンド?ウヒャー
それはね、こうなのだ。デ〇トの前で、ぼくたちが遊んでいると、そこに一頭のお散歩犬登場。お名前は、〇〇丸ちゃんとか・・・ウーン、フレンチブルドックかなぁ?アリスねいってこういうタイプがこのみなのかぁ。まるで、子犬みたいに飛びはねちゃって、そのワンコの回りをぐるぐるまわっちゃったり、「ねえ、ねえ、わたしアリス。よろぴくね。お友達になってね。」なんちゃってサァ。あんなアリスねいはじめてだよ。おかあしゃんもびっくりしてた。というわけで、今日は、みんなで、ほのぼのしちゃって、帰りました。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/06/15 16:36】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
f524b0ea.jpgみっく、もう新潟に行っちゃったんだね!今回は、会えなくてさみしかったよ。次は、会えるといいな。ぼく、楽しみにしてるよ。はじめての新幹線おつかれさま。ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/06/14 16:34】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
c926f613.jpg今日は、うっくんに会ったよ、また少し大きくなったみたい。それに、ちょっぴり、生意気になったみたいだ。〈自分は、どうなの?ハリーくん〉ぼくを誘うんだ。追い掛けると、逃げちゃうくせに。でも、そこがうっくんのかわいいところでもあるのだぼく、ちっこり成長したかも。   
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/06/13 16:33】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
ddd51b47.jpg今日は、お散歩の前に、全員で、お病院へ・・・全員でおいたして、ぼくは、大丈夫だったんだけど、オッドねいとメイねいが、ゲーしちゃって、アリスねいが、お腹調子悪くて、大変だったよ。ンーおいた?それはね、プラスチックのフリスビーの回りをかじっちゃって、食べちゃったんだ。おとうしゃんは、いなくて、おかあしゃんは、お昼寝中の出来事でした。ブヒャー!最後までかじってたぼくは、おかあしゃんに見つかりその日にお薬飲まされたので、ウ〇チで出ちゃったみたいなんだけど、寝たフリしちゃって、知らん顔してた、おねいちゃんたちは、だめだったみたい。でも、みんな、まったく元気で、食欲モリモリ。女の子って強いのでしゅー!
ハリーでした。ブヒャー!
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/06/12 16:32】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
574dbb7e.jpg今日も、あーめ。ぼくのアレルギーは、大丈夫。
お散歩お休みは、かなしいのだ。でも、今日は、おかあしゃんのお友達の〇胡しゃんがきてくれたから、とっても楽しかった。ぼくたちみんな〇胡しゃんがだーい好き(*^o^*)。みんなにやさぴくしてくれるから。
メイねいは、噛んじゃうくらいファンなのだ。(注:メイちゃんは、好きな人を前歯で噛むくせがあるのです)メイねいに噛まれた人は、好かれていると思ってくだしゃい。ぼくもいつも噛まれていましゅ。ブヒャー
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/06/11 16:29】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
2d926753.jpgみっく、お帰り。新幹線ってどんなだった?楽しかった?会った時、教えてね。楽しみにしてるよ。それから、新潟のはなしもね。約束だよ。
今日は、アレルギーでなかった。フゥー三日間でなければ、いいんだってさ。頑張るよ、(*^o^*)
ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/06/10 16:28】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
41f424a7.jpgぼくは、突然、今日、アレルギーとかいう、もの(?)になり、かわゆいお顔のあちこちが、ふくれちゃって、おとうしゃんとおかあしゃんをびっりさせちゃった。ぼくもびっりだったよ。こんなお顔じゃお散歩にもいけやしない。かなしくなった。こんなかなしいのは、ぼく、はじめてだよ。(ハリーくんは、いがいに、外見を気にするらしい。でも、やっぱり、ひどかったかな、わかるきもする)それで、おとうしゃんと病院にいって、お注射したんだ。勿論、おりこうにしていられたよ。ぼくもおねいちゃんたちも、先生が好きなんだ。やさぴくしてくれるから。
今は、かわゆーいハリーに戻ったよ\(~o~)/
ハリーでした。
★*☆*(*''*)*☆*★★
【2004/06/09 16:27】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
63b79c35.jpg変な天気だったね。今日は、アリスねいとメイねいが、シャンプーだったんだ。ぼくとオッドねいは、お留守番。雨もザァーザァーだし、今日は、お散歩はなしかな?と思ったら、やったぁー。おむかえの時には、ハーレ!さっそく、グランに。
タクちゃんとサラちゃんのおとうしゃんとおかあしゃんに会った。サラちゃん、3頭あかちゃんうまれたんだって。ぜーんぶ男の子、そごいぢぇー。おめでとう。サラちゃんご苦労しゃん。
タロウちゃん一家にもあったよ。チコット暑そうだった。伊豆高原は、さわやかだよ。こんどいっしょに、いこうね。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆

【2004/06/07 16:25】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪花と緑のシリーズ♪
6ab02911.jpgぼくたちは、晴れ晴れ家族なんだ。きのう、伊豆高原から、帰ってきたよ。今日は、アーメ。みんなおつかれで、ぼくも日記帳お休みしました。はんせぇい。(反省しているような、そうでないような?)
楽しかったなぁ、伊豆高原。ピクシーさんに、中庭でなくて、入り口の方のお外に、新しくお席ができたんだ。芝生があって、ぼくたちのお気に入りの場所って感じかな。この間、川原亜矢子しゃんが、ソレイユちゃんと雑誌の撮影にきたんだって。ウヒャー!あの有名なバウリンガル犬のソレイユちゃんだよ。ぼくもあって、みたいなぁ!(ちなみに、ハリーくんは、レトリーバーをみると吠えますのでソレイユちゃん気をつけてね)
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/06/06 16:24】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆ピクシー花シリーズ☆
d2b71c2d.jpg今日は、伊豆ぐらんぱる公園で思いっきり遊んで、ピクシーさんに、よっていっぱいお花を観賞しました。だから、写真は、お花シリーズでーす。お遊びのお話は、またね。ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/06/04 16:22】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪お散歩♪
5f1c1b1f.jpg今日は、お泊りしたところの回りをお散歩したよ。写真は、外人さんのお家に咲いていたお花をおかあしゃんが、撮影しました。お散歩犬にもあったよ。ぼく、チコット(?)吠えました。ごめんなしゃい。
ハリーでした。
★*.♪。★*・゜・*♪
【2004/06/03 16:20】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♀ア・タ・シ♀
0433efc4.jpg今日は、オッドおねいちゃんが、ぼくの日記帳に参加したいというので、ぼくは、先にねまーす(-o-)zzz。アタシ今、どこにいると思う?今日から、伊豆高原なの。(ちょっぴり、気取っています。三才になり、この調子なのだ。)
いつも寄るピクシーさんがね、今日はしまっていましたので、裏にデッキのある、カフェで、お茶しました。そしたら、うぐいすさんたちが、大合唱♪みんな静かに、野外コンサートを楽しんで、素敵な一日をすごしました。
オッドおねいちゃんでした。\(~o~)/


【2004/06/02 16:19】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
