コメントありがと

T(姉) (12/25)
merry Xmas(#^.^#)

今夜は素敵なサンタさんが現れるね♪
(パパ大変だ(笑))
みんな幸せいっぱいだね。
Xmasを楽しんでね(#^.^#)
ハリーママ (07/01)
よかった。お天気もたしね、ぼくたちもとっても楽しかったよん。マーチくんとはもっともっと仲良しになって、これからもたくさん楽しい事しようね。また、会えるの楽しみに
マーチ (07/01)
ハリーくん&ファミリーのみなさん! 本当にいろいろとありがとうございました~♪素敵なファミリーと一緒におとぎの国で過ごせた時間はとってもとっても楽しかったです☆ 
ロシナンテ (05/21)
今晩は、「着こなし上手な」ハリーさん、コメントありがとうございます。お花がたくさん、素敵なお住まいですね。伊豆高原ですか、とても懐かしいです。若い頃はよく行きま
ももママ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう♪めいと同じ名前で同じお誕生日。運命感じますねぇ・・お互い元気でいましょうね。早くゲージか脱走?もとい、ゲージから出られますように
ハリー (05/06)
ハッシーパパ、さっそくのコメントうれしいな。ママちゃん結構いけてるでしょ。一生懸命写真を撮っているからね。今は、お庭にいっぱいお花が咲いているから、おうちの中も
ハリー (05/06)
久しぶりだね。元気だった?ゴールデンウイークはどこかに出かけたのかな?高原は車がいっぱいだったよ。お天気もよかったしね。メイちゃんのお誕生日メッセージありがとう
ハッシーパパ (05/06)
メイちゃん、お誕生日おめでとう!早く良くなって下さい。先日まで、ママちゃんが写真を撮っている物だと思っていました。(昔 良く私の庭で良く写真撮っていましたので).
マーチ (05/06)
ハリーくん、こんにちは~♪ママさんがパチリしたお花・・・お花さんが息をしているのがわかるようだね☆僕も癒されちゃうよっ!♥メイちゃん、お誕生日おめでとうϖ
ももママ (04/11)
メイちゃん、明日退院なのね。症状はどうですか?しばらくは目が放せないですね。手術はしなくてすんだんですよね?お大事にね。ももは、家の中だけは自由に歩いています。

プロフィール

ハリー

Author:ハリー

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★ト・リ・オ★
f6a64953.jpgぶひぁー!今日も暑かったでしゅ。お散歩から、帰って、ごはん食べたら、みなしゃんぐったりでーしゅ。このまま、おやしゅみなしゃい。ハリーでした。
(-o-)zzz(-o-)zzz(-o-)zzz
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/05/30 16:18】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
→かしまし娘←
881b0b12.jpg暑いぢぇー
今日は、おとうしゃんも、おかあしゃんも、ぼくを抱っこしてくれない。ぼくが暑いげんいんかぁ?
ハリーでした。ブヒャー
★*☆*(*''*)*☆*★
【2004/05/29 16:16】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪おかあしゃんのフレンド♪
aca6c1e1.jpg今日は、おとうしゃんとおかあしゃんが、一日中まつたり、まつたり、そんなわけで、お散歩がおそくなったでしゅ。グランに着いたら、ぼくたちのごはん買って、トイレタイムしたら、もうデ〇トは、しまっていました。スタ☆ーでお茶してたら、〇ぼちゃんから、メールきたよ。今日は、お仕事お休みだったんだって。また、ぼくたちに、手作りおやつを作ってくれたんだって。おかあしゃんにきいたよ。やさしいね。ありがとうm(__)m。いつも、ぼくたちのこと思っていてくれて。うれぴい(*^o^*)ももこちゃんによろぴくね。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/05/28 16:14】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♂今日のハリーくん♂
b2c0821d.jpg今日は、おかあしゃんのお友達で、ぼくたちも、だーい好きな〇胡しゃんが、おかあしゃんのお肌の『お手入れ』とか?で、やってきたよ。ひしゃしぶりだったので、ぼくたちは、大騒ぎさ\(~o~)/。だって、〇胡しゃんは、とっても、とってもやさぴくて、ぼくたちを、可愛いがってくれるんだよ。お家では、みんな〇胡しゃんのファンなのだ〇胡しゃんのお家にも、柴犬のももちゃんがいるんだ。まだ会ったことはないけど、こんど写真をアップするからね。よろぴくね。
ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/05/27 16:13】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆おやつ待ち☆
d409af60.jpg今日は、おばあちゃんのお家にロングドライブ。おばあちゃんは、おとうしゃんのおかあしゃんだよ。高速道路でいったんだ。『パーキングエリア』とかいうところで、トイレタイムしたら、なんと、ドッグランがあってさ、とっても大きな桜の木が何本もうえてあって、その下は、木陰でとっても気持ちよくて、最高だったぢぇー
おかあしゃんいわく、〈タダなのがよい!〉
ぼくたちは、はじめて、おばあちゃんに会ったんだ。やさしかったよ。ぼくたちも、いい子にしていたしね、ウヒャー(*^o^*)また、会いにいくからね。元気でね。ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/05/26 16:11】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◆かしこまりメイねい◆
e21580a7.jpg《ぼくと○ぼちゃん》
今日は、ぼくと〇ぼちゃん二人だけでチコットお散歩したよ。(ハリーくんには、はじめての、経験だったので、ちと、カルチャーショックだったらしい。帰ってきたら、少しの間、静まりかえっていた。)
ぼく、とってもおりこうにしていられたよ。(*^o^*)ウヒャー!ありがとう〇ぼちゃん。また、よろぴくねみんなにないしょでね。松田って、いいところ?なんちゃってね、ウヒャー
ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/05/24 16:10】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
#足にあごのせ一休み#
b77193aa.jpg〈変な天気〉
どうにか、お散歩はいけたよ。でも、ほとんど抱っこだった。これから、さわいじゃいそう。ぼく、いま、あぶない状況なのだ。はやくねちゃおぅと。おやしゅみなしゃい。ハリーでした。(-o-)zzz
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/05/23 16:08】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
▲誰かに似ている?▲
8e7f5fff.jpg今日アップした、写真誰かに似ている・・と思ったら、そうだ、みっくんの実家のももねいちゃんに似ているよね。オッドおねいちゃんなんだよ。ウヒャー、オッドねいわらってる。
みっくんのHP復活おめでとう。新潟で元気そうだね。よかった。ぼくは、心配してたよ。これからは、情報バッチシだね。美○ちゃんとみっくんが、いっしょに、いっちゃったから、ももママの日記も、いつもよりちょっぴり、さみしそうだったよ。美○ちゃん日記頑張ってくだしゃい。おとうしゃん、おかあしゃんも、楽しみにしていましゅ。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/05/22 16:05】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆うっくんシリーズ☆
5a6d36f0.jpg§今日は、いい日§
バンザァーイ!晴れ・晴れ・晴れだーい。やったぁー(ノーテンキなハリーくんが、ばればれですね!)
今日のお散歩は、いい事があったでしゅ。デ○トの○ぼちゃんが、手作りでぼくたちのおやつを、プレゼントしてくれたんだ。おかあしゃんが、すぐにお味見させてくれて、それがまた、すっごくおいしくてさ、○ぼちゃんこんな才能あるなんて、ぼくは、びっくりしたよ。とってもおいしかったし、○ぼちゃんのやさしさが、つたわっちゃったよえへっ。また、よろぴく。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆

【2004/05/21 16:03】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆うっくんシリーズ☆
23562add.jpg台風だって、台風ってなんだろう?お散歩お休みってことなのかな?だとしたら、ぼくは、台風がきらいだ(`×´)
今日は、アリねいとメイねいが、シャンプーの日でした。おかあしゃんとオッドおねいちゃんとぼくは、お留守番だったのだ。ぼくは、すこし(?)さわいじゃった。でも、オッドおねいちゃんねてたから、ぼくは、おかあしゃん一人じめ(*^o^*)ウヒャー
今日のシャンプーは、モイストジェルパックとか?ぼくには、さっぱりわからないけどね。なにやらふたりとも、気持ちよさそうに、つるつるになって帰ってきたよ。こんどは、ぼくもやってもらおうかな
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/05/20 15:58】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★うっくんシリーズ★
2663f644.jpg今日から、写真は、うっくんのシリーズでーす。
雨でお散歩お休み、おとうしゃんの好きなナイターもお休み。ちなみに、おとうしゃんは、ジャアイアンツファン。ついでに、おかあしゃんは、水谷豊ファン。二時間ドラマは、絶対みのがしませぇん。
ぼくは、動物がでるテレビが好きなんだよ。アリスねいは、熊とか黒のラブラドールとか黒くておおきいのが出てくると吠えまくるんだ。ぼくにはアリスねいが好きなのか、きらいなのか、わからないけどね。
今日は、変なお話でしゅ。ハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/05/19 15:57】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪ピクシー花シリーズ♪
0f19852e.jpg?おつきあい?
今日は、おかあしゃんのおつきあいで、○里病院へ。おとうしゃんとぼくたちは、車の中でお留守番なのだ。いい子でお留守番できちゃったよ。
それから、グランにお散歩。デ○トで、うっくんに会ったよ。すこし大きくなったよ。ぼくよりチビッチョだけどね。すなおでかわゆいでしゅ。うっくんは、おかあしゃん(うっくんの保護者の事)に似ているのかなぁ?ウヒャー
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/05/18 15:56】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪ピクシー花シリーズ♪
381316ac.jpg『シュン(~ヘ~;)』の日
今日のお散歩で、ぼくは、吠えてばかりいて、おとうしゃんにしかられた。ぼくは、子供アレルギーなのだ。アリスねいとメイねいも同じアレルギーなのだ。だって、わざとぼくたちの前を走ったり、後ろからちかずいて、さわろうとしたりするからなんだ。まったくもう、少しは犬の気持ちもわかってよ。グチ・グチ(`×´)ハリーでした。
★*☆*(*''*)*☆*★
【2004/05/17 15:46】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪ピクシー花シリーズ♪
85f80224.jpg昨日から、伊豆高原ピクシーのお花シリーズ、というこで、高原に今咲いているお花をアップするからね。
今日は、あめ、あめ。お散歩、なし、なし。お家の中、まつたり、まつたり、どこかで誰かが、交代で(-o-)zzz。(-o-)zzz。こんな一日でしゅ。ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/05/16 15:44】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
△ピクシー花シリーズ△
13f5a074.jpg★アリス温泉体験★
今日も大晴天だよん。ドッグフォレストで、ももこちゃんとアリスねいが、温泉体験したんだ。ウヒャー!アリスねいは、すごーく気持ち良さそうで、なんだかまつたりしちゃいました。ももこちゃんは、皮膚がアレルギーなので、温泉入って、はやく善くなるといいね。
今日は、夏みたいに暑かったし、いっぱい歩いたり、走ったりしたから、帰りの車では、みんな爆睡。おかあしゃんも爆睡。おとうしゃんは、頑張って、運転してくれて、無事にお家に、つきました。おとうしゃんご苦労しゃん。ありがとうm(__)mでした。それに、ももこちゃんとその保護者のお二人しゃん、ありがとうm(__)mごじゃいました。いろいろと、おせぇわになって、おとうしゃんとおかあしゃんも、よろぴく、との事でしゅ。ももこちゃん、こんどは、ぼくと温泉はいろうね。ウヒャー!ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/05/15 15:43】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆お花とももこ☆
52b73592.jpg《わーい!お天気ハーレ》 〇ぼちゃんとうとう晴れ女になりましたね。ウヒャー!おめでとう。おいわいに、今日は、ももこちゃんをアップしたよ。かわゆいでしゅ。たのしかったね。もう、ぼくたちといっしょに、遊ぶのなれたみたいだね。よかった。ホーッ。(これでもハリーくんは、ちょっと、気を使ったつもりらしい)これからも、ぼくたちと、仲良くしてね。ずーと、ずーとだよ。ぼくも約束するからね。ごきげんハリーでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/05/14 15:41】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★高原の朝★
391a8c4b.jpg♪ホーホケキョ♪
昨日は疲れて寝ちまった。日記も休んじゃったよ。今日はいいお天気。外でウグイスが泣いたよ。きょうはなにしてあそぼうかな?フリフリパジャマで外の景色を見ながら、かんがえているハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/05/14 15:39】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【美人ちゃん】
56d97cb1.jpg〈わーい!ドライブだぁ〉
明日から、伊豆高原に、お泊りドライブだぁ(^◇^)。ウヒャー!うれぴくて、うれぴくて、今みんなで、大興奮中、ごはん待ちもあるけど・・ただ、心配なのは、お天気なんだ。デ〇トの☆ぼちゃんが金曜日にくるんだ。ウヒャーまた、雨かも?ちょっといやな予感がしているハリーくんでした。

*.♪。★*・゜・*♪
【2004/05/12 15:38】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★おつかれ?★
f43b46fa.jpg《ただ今、爆睡中》
今日は、オッドおねいちゃんとハリーくんは、シャンプーの日でした。朝から暑くて、下の二人も、勿論オッドもただ今爆睡中(-o-)zzz。(-o-)zzz。(-o-)zzz。代筆、オッドママでした。
*.♪。★*・゜・*♪
【2004/05/11 15:36】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪母の日♪
caac5484.jpg今日の写真は、おとうしゃんとぼくたちからの、母の日の、おかあしゃんへのプレゼントなんだよ。何だかわかる?そうそう、携帯電話入れなんだ。おかあしゃんは、いろいろなの集めるの、はまってるんだ。最近は、新しいの買ってなかったから、おとうしゃんが、選んできてくれたんだ。かわいいでしょ!おかあしゃんも、とっても気に入ってくれたから、ぼくたちも、とってもうれしかった。おかあしゃん、いつもありがとうm(__)m。
おとうしゃん、オッド、アリス、メイ、&ハリーでした。☆★☆★☆★☆★☆★
【2004/05/10 15:35】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【 MAY MAY 】
e2c68312.jpg△かわゆいでしゅ△
おとうしゃんが、撮ったメイねいだよ。よーく見て、すごーく可愛いでしょ。ぼくは、とんでもなく可愛いと、思うよ。メイねいは、ちょっとシャイだから、こんなショットなかなかとれないんだ。
ぼくのだーい好きなメイねい、ぼくは、君の弟でしあわせいっぱい。
ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/05/08 15:33】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
♪ウインク♪
bc79e7f2.jpg《メイねいお誕生日》
今日、五月五日は、メイねいのお誕生日!おめでとうめいちゃん。今日で二歳だね。ぼくの小さい時、ぼくといつも遊んでくれたから、ぼくは、とてもうれしくて、ぼくはおかあしゃんの次にメイねいがすきになったよ。それに、いまもかわらず、遊んでくれてありがとうm(__)mこれからも、ずーとずーと、仲良くしてねメイねいの一年が元気で楽しく過ごせますように
ハリーでした
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/05/05 15:32】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◆おそろシャツだーい◆
ada16ff8.jpg華しゃんにつくってもらった、おそろTシャツ。ダッちゃんの絵があって、その下にネームがはいっているんだ。おしゃれで、アダルトって感じかな。やっぱ、ぼくのグリーンがいちばんかな?そうおもうでしょ。(自己満足のハリーであります)
華しゃんすてきなTシャツありがとうm(__)mごじゃいました。ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆
【2004/05/04 15:15】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*これがアニーなのだ*
b448a4db.jpg▲天敵・アニー怪獣▲
今日は、ぼくの天敵友達?アニー怪獣をおかあしゃんが撮ってくれたから、一応アップしたよ。聞くところによると、スタンダードプードルっていう犬らしい。ぼくには、どうみても怪獣にしかみえない。
だって、大きすぎ!カメラに顔しか映らない。それに、女の子なのに、すごいおてんば、声もでかいまったくもう、びっくりさせられる事ばかりなんだ。ただ一人ぐらい、かわった友達がいても楽しいかな、なんちゃって。これからは、アニーと仲良くするように、がんばるよ。
ハリーでした。
☆★☆★☆★☆★☆
【2004/05/03 15:14】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママの手作りキャミ
ae0de7f6.jpg♪タロウちゃんに会ったよ♪
今日は、お散歩で、タロウちゃんに会ったよ。ママにつくってもらった、フリフリ付きのピンクのキャミ着てた。とっても、かわいいんだ。ぼくも、ほしいな、ピンクのキャミ。ても、おかあしゃんは、ハリーくんは、ランニングのほうが、似合うと思うよって、言うんだ。そうかなあ?
ぼくも、「ピンク」着てみたーいヨン。だだこねこねハリーでした。 ★*☆*(*''*)*☆*★

【2004/05/02 15:12】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《たまご》のアリスちゃん
f0ca6345.jpgまた、ほえられた!
グランのジョー★ーで飼われている、まっちろくて、チョーでかい(注・それは、スタンダードプードルなのだ。)アニー怪獣(ハリーはそうおもっているらしい)は、ぼくたちの天敵なんだよ。いつも、ぼくたちを見つけると、ガラスにぶつかってまで吠えまくるんだ。ぼくは、いつかおそわれるんじゃないかと、おもっているよ。こんど、おかあしゃんに、アニー怪獣の写真を撮ってもらったら、日記にのせるからね。ハリーでした。
☆(*^-^*)^-^*)☆

【2004/05/01 15:11】 | ミニチュアダックス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
